JAF 日本自動車連盟 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

お料理の「ニガ手」を克服 する便利家電

当選数

参加〆切

発表日

11名

終了しました
8/12 23:59

8/23(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

あなたのニガ手な運転シーンを教えてください
あなたがニガ手だと思う運転シーンに投票してください。
投票いただいた方の中から、抽選で11名様
料理のニガ手を克服する人気の便利家電が当たります!


「JAFがおしえる運転のニガ手克服 1・2・3動画」はこちらからチェック!




2013年7月22日(月)~2013年8月12日(月)


当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、
モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。


・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いいたします

プレゼント

プレゼントの画像

お料理の「ニガ手」を克服 する便利家電

夏の揚げ物も楽々!
フィリップス ノンフライヤー (1名様)
熱と空気で油なしで揚げ物が出来てしまう調理器です。

冷たいデザートも楽々!
ドール ヨナナスメーカ (10名様)

冷凍したフルーツを入れるだけで、フローズンアイスのような
デザート「ヨナナス」を作れます。

Facebookページ

JAF 日本自動車連盟

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ