森永乳業株式会社 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

シアトル3泊5日の旅またはビヒダス引換券5枚とイチロークリアファイル1枚

当選数

参加〆切

発表日

1002名

終了しました
5/23 23:59

5/30(水)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する



続けるってすばらしい!
ヘルシーキープキャンペーン


健康を応援するビヒダスから、みなさんが健康のために続けていることを募集します!
毎朝ストレッチをする、お弁当をつくって食べる、夜ジョギング、ヨーグルトを必ず食べる・・・
また、こんなことを続けたい!といった思いでもよいので、教えてください。

●募集テーマ
健康のために続けていること、続けたいこと

テーマに沿って投稿いただいた方の中から抽選で4名様×2組にシアトル3泊5日の旅、1,000名様にビヒダス引換券5枚とイチロークリアファイル1枚をプレゼント!
シアトル旅行もビヒダスも、是非ご家族でお楽しみください!

継続は力なり!
ビヒダスから、はじめよう。


キャンペーン概要

「健康のために続けていること、続けたいこと」をキャンペーン期間中に投稿していただいた方の中から、抽選で素敵な賞品をプレゼントいたします。

【 賞 品 】
・4名様×2組にシアトル3泊5日の旅
または
・1,000名様にビヒダス引換券5枚とイチロークリアファイル1枚
※賞品の選択はできませんので予めご了承ください。

【応募期間】
2012年4月24日(火)~5月23日(水)まで

<シアトル旅行5日間について>
日本から一番近いアメリカ本土の都市。自然と調和した美しい街並みが人気です。人気の野球チームやコーヒーなど魅力的なシアトルをお楽しみください。

■内容
実施時期 :6月~10/3まで(公式戦期間の3/28~10/3の間)
航空   :エコノミー、燃油サーチャージ等を含む
ホテル :クラウンプラザ・シアトルなど同等クラス
食事     :朝3回、昼0回、夕0回
除外日 :8/3~15の間の出発日を除く。

■日程

※シアトル野球観戦 オプショナルツアー
本場アメリカの野球を観て、大興奮に包まれる!シアトル野球観戦チケット付き!
実施日 :マリナーズホームゲーム試合開催日
所要時間 :約6時間(試合開始の約2時間前集合)
最少催行人員 :オプショナルツアーごとに1名
・観戦チケットは、混み具合によっては旅行日程期間内の観戦チケットが手配できない場合もございます。予めご了承ください。
・観戦チケットの座席はご当選者様からのご指定はできません。予めご了承ください。

■当選後のフロー
1.必要書類のご提出
必要事項をもれなくご記入の上、送付書類に同封の返信用封筒又はFAXにて旅行代理店にご提出ください。

2.自己負担費用のお振込み
予約完了後、空港諸税、空港施設使用料等の請求書をご送付いたします。期日までにお振込み手続きをお願いいたします。
※振り込み手数料はお客様のご負担となります。

3.最終のご案内
手配完了後、ご旅行出発の10日~7日前を目途に最終のご案内書類をご送付させていただきます。

4.ご旅行出発
ビヒダス ヘルシーキープキャンペーン「シアトル3泊5日の旅」へ出発
※ ご自宅から成田空港までの往復の国内交通費及び渡航の為に発生した前泊の代金、成田空港施設使用料、海外空港諸税 、超過手荷物運搬料金、クリーニング代、電話代、設定外の飲食などの個人的費用、海外旅行保険 などは、お客様のご負担となります。

注意事項

【賞品に関して】
・賞品の選択はできませんので予めご了承ください。
・賞品が当選された方には、キャンペーン終了後、応募時にご登録いただいたメールアドレスに確認メールをお送りさせていただきます。
※賞品の配送先は、日本国内に限らせていただきます。

【シアトル3泊5日の旅に関して】
・お客様の電話番号、住所、転居先が不明等で連絡が取れない、もしくは賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・ご当選の権利はご当選者様本人に限り、他人への譲渡、現金へのお引き換え、返品はお受けできません。
・ご当選者及び同伴者は、団体旅行に支障がなく、渡航手続き、旅行の同意書の提出ができる方に限らせていただきます。
・また、20歳未満の方が旅行にご参加いただく場合、保護者の同行が必要となります。
・日本国内での交通費、宿泊費、任意の海外旅行損害保険、渡航手続き費用、食事代、空港施設使用料金などは全て当選者ご本人のご負担となります。
・出発予定日ですが、天災地変、戦乱、暴動、運送、宿泊機関等の旅行サービス提供の中止、官公署の命令、当初の運行計画によらない運送サービスの提供中止、その他やむを得ない事由により、旅行日程に従った安全かつ円滑な実施が不可能となった場合には、当旅行を延期または中止する場合がございます。
・旅行内容・日程につきましては、海外諸事情により、変更される場合があります。予めご了承ください。
・旅行のご招待は1組4名様までとなります。旅行費用をご負担いただきましても、追加でのご参加はできません。予めご了承ください。
・詳しい旅行内容は、ご当選者にお送りする旅行資料でご確認ください。
・混み具合によっては旅行チケットはご希望の日程に添えない場合があります。予めご了承ください。
・観戦チケットは、混み具合によっては旅行日程期間内の観戦チケットが手配できない場合もございます。予めご了承ください。
・観戦チケットの座席はご当選者様からのご指定はできません。予めご了承ください。
・有効期限:2012年9月29日出発まで

プレゼント

プレゼントの画像

シアトル3泊5日の旅またはビヒダス引換券5枚とイチロークリアファイル1枚

・4名様×2組にシアトル3泊5日の旅
または
・1,000名様にビヒダス引換券5枚とイチロークリアファイル1枚
※賞品の選択はできませんので予めご了承ください。

みんなの新着投稿

食べてます。

こんにゃく 食べてます。

2012/05/23 Nakamura Ak

健康のために続けていること、続けたいこと

定期健診を欠かさずにする。

2012/05/23 Mimura Saki

気分転換

ストレスを溜め込まないように気分転換できるものを作る。

2012/05/23 Ijyuuinn Sae