いち利モール オトナの着物生活 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

女子力アップ!オトナ可愛い浴衣をプレゼント

当選数

参加〆切

発表日

10名

終了しました
7/7 23:59

7/9(月)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

いち利モール オトナの着物生活ページがオープンしました!



いち利モール オトナの着物生活では

★着物好きな方のために、コーディネートの提案
★着物でお出かけを楽しむイベント情報をお届けします!


オープン記念として、「いいね!」を押してくださった方の中から
抽選で10名の方に女子力アップに欠かせない可愛い「浴衣」をプレゼントします。


梅雨が終わったら、花火大会・お祭・・・と浴衣を着る機会がたくさんでてきます。

お洋服を取り替えるように、浴衣も色々と取り揃えてくださいね♪



※当選賞品の浴衣は画像イメージのものとは若干異なります。

プレゼント

プレゼントの画像

女子力アップ!オトナ可愛い浴衣をプレゼント

夏はやっぱり浴衣!何枚もっていても嬉しいものですね。
「いいね!」を押してくれた方の中から抽選で10名に浴衣をプレゼントします。

※当選賞品の色・柄は指定することはできません