ミニストップ株式会社 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ソフトクリーム(バニラ)1個無料引換クーポン

当選数

参加〆切

発表日

333名

終了しました
3/9 23:59

3/17(月)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

投稿内容

ミニストップ公式キャラクター「ミミップくん」。
ゆるゆるのんびり過ごすことが大好きで、世界の人々にひとやすみを届けたい!
そんなミミップくんが世に誕生してもうすぐ2年!ミミップくんへのメッセージを大募集♪

キャンペーン期間

2014年3月3日(月)~3月9日(日)

応募方法

① ミニストップfacebookページで「いいね」をクリック
②「キャンペーンに参加する」をクリックしてエントリーしてください。
③テーマに沿ったヒトコトを投稿してください。
④応募完了です。
※1人何回でも応募可能です。

当選発表

当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようにご設定ください。

クーポン発券・利用期間

2014年3月17日(月)~3月23日(日)

投稿にあたって

・応募内容について著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。
・キャンペーンのテーマに沿わない投稿がされた場合、予告なしに削除する場合があります。
・投稿物は二次利用させていただく場合がございます。
・応募するにあたっては、以下のような応募を行なわないでください。
‐他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他者に不利益を与える作品
‐公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる作品
‐広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする作品
‐その他、当社が不適切と判断した内容を含む作品


注意事項

・MINISTOP Loppi非設置店、対象商品の取り扱いがない店舗ではクーポンは利用できません。
必ず、店頭に商品があるかご確認の上クーポンを発券してください。

Loppi設置店舗検索はこちらから
Loppiクーポン発券方法はこちらから
・当選権利の譲渡・換金は一切できません。
・当選の対象は日本国内にお住まいの方で、かつご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・賞品はやむを得ない事情により予告なく変更する場合がございます。
・お客さまが他のお客さまもしくは当社に不利益を及ぼす行為をしたことが判明した場合、
・次の場合はいずれのご応募・当選権利無効となりますのでご注意ください。
 ■応募時の内容に記載不備がある場合。
 ■プログラムによる自動応募、データ操作、架空アカウントでの応募など当方が不正と判断した場合。

プレゼント

プレゼントの画像

ソフトクリーム(バニラ)1個無料引換クーポン

ソフトクリーム(バニラ)1個の無料引換クーポンです。
【利用可能期間】
2014年3月17日(月)~2014年3月23日(日)
クーポン発券方法は下記リンクから。

<<注意事項>>
※クーポン1枚につきソフトクリーム(バニラ)もしくはカップソフト(バニラ)1個と引き換えできます。

もっと詳しく見る

みんなの投稿

おめでとう!これからもがんばってね
2014/03/09  八戸 さくら
これからもゆるゆる生活頑張って~☆
2014/03/09  Uchida Kosuke
可愛いですね。応援してます。
2014/03/09  小川 真理

Facebookページ

ミニストップ株式会社

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る