非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

JINS PC 無料引換チケット、1,000円割引クーポン、500円割引クーポン

当選数

参加〆切

発表日

応募者全員

終了しました
8/20 23:59

8/24(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する






JINS PCは、パソコン・スマートフォン・テレビなどモニターディスプレイから発せられるブルーライトを最大約50%カット。

さらに自然な色をゆがめることなく見やすさにもこだわっています。ブルーライトを大幅にカットすることだけを考えると、サングラスのように視界が暗くなり、室内での利用では、逆に目を疲れさせることにもつながるからです。

高いカット率のカラータイプは視界が暗くなりすぎないように自然な見え方、透明タイプは通常のレンズとほぼ同等のクリアな見え方を実現しています。



メガネを使わない人でも手軽にお買い求めいただけるパッケージタイプと、通常のメガネのようにお好きなフレームを選んで度付きにすることもできるレンズタイプをご用意。
レンズタイプは、ほとんど透明に近いクリアタイプも新発売し、様々なオフィス、シーンでご利用いただけます。





商品の機能や効果を検証するため、
専門医と共同で研究を続けています。


JINS PC着用時の方が、非着用時と比較して、眼の疲労度が軽減した、という実験報告も得られています。

更に、VDT症候群患者を対象とした臨床実験
において良好な結果が得られたことから、エ
ムスリー株式会社発行の「AskDoctors 医師の
確認済み商品」マークを付与されました。

※度なしパッケージタイプに関する事例です。
※VDT症候群とは・・・
ディスプレイなど表示機器(=Visual Display Terminal)を使用した作業を長時間続けたことにより、目や体に支障をきたす病気


高い機能性が評価を受けたことで、企業・学校が導入したり、
眼科クリニックが取り扱いをはじめたり、どんどん世の中に
「JINS PC」が広がっています。





キャンペーン参加における注意事項

・キャンペーン期間は2012年7月25日~8月20日までとなります。
・当選者の決定は、キャンペーン期間中に応募された方の中からの抽選とさせて頂きます。
・応募は日本在住の方に限らせて頂きます。
・当選者の権利を他の人へ譲渡・換金はできません。
・関係者の応募はご遠慮ください。


当選賞品に関して

・JINS PC 無料引換チケットは参加時にご登録頂くご住所へお送りいたします。
 1,000円割引クーポン、500円割引クーポンは当選者のマイページへお送りさせて頂きます。
・JINS PC 無料引換チケットは上限15,000円となります。
・賞品の再配送、再送信はお受けできかねますので、予めご了承ください。
・当選賞品はお一人様1回のご利用につき有効となります。


当選賞品の使用について

・当選賞品はJINSの店舗でのみ使用可能です。 >> 店舗検索はこちら
・JINS PC 無料引換チケットは、会計時に受付へお渡しください。
・1,000円割引クーポン、500円割引クーポンは、会計時にマイページを受付にご提示ください。
・ほかのクーポン券との併用はできません。

プレゼント

プレゼントの画像

JINS PC 無料引換チケット、1,000円割引クーポン、500円割引クーポン

■JINS PC 無料引換チケット 10名様

■1,000円割引クーポン 200名様

■500円割引クーポン
上記を除いた参加者全員にもれなくプレゼント!

Facebookページ

JINS

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ