キャロウェイゴルフ Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

キャロウェイオリジナル賞品

当選数

参加〆切

発表日

42名

終了しました
5/7 23:59

5/13(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する



■キャンペーン概要

キャンペーン期間中にキャロウェイゴルフ公式Facebookページにいいね!した方に抽選で豪華賞品をプレゼント。
※すでにキャロウェイゴルフ公式Facebookページにいいね!している方も応募できます。
※Twiitterキャンペーンも実施中。

■キャンペーン実施期間

2014年4月10日(木) 10:00 ~ 2014年5月7日(水) 23:59

■当選発表について

・当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

■注意事項

・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・賞品の発送は≪5月下旬≫を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・弊社が不正とみなした参加者様は当選を取り消させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

プレゼント

プレゼントの画像

キャロウェイオリジナル賞品

 ・A賞 1名様
 キャロウェイ・スタッフプレーヤー サイン入り
 キャディバッグ

 ・B賞 1名様
 MACK DADDY2ウェッジ
 (フィル・ミケルソン仕様)

 ・C賞 15名様
 キャロウェイアパレル Men‘s ベルト
 (ホワイト/ネイビー)

 ・D賞 25名様
 キャロウェイ ツアー メッシュ キャップ14 JM
 (ホワイト/ブラック)

 ※写真はイメージです。

Facebookページ

キャロウェイゴルフ

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ