東京スマートドライバー Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

Amazonギフト券1500円分

当選数

参加〆切

発表日

30名

終了しました
8/22 23:59

8/27(月)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

思いやりの力で交通事故の削減を目指す「東京スマートドライバープロジェクト」では、この夏の交通事故を減らすために、助手席に座る人からも安全運転を呼びかける「助手席スマートドライバー計画」を展開しています。

交通事故は助手席からも減らすことはできます。助手席から運転手に対しての”思いやりの気持ち”を持つことで、安全で楽しいスマートなドライブを作りましょう。

東京スマートドライバー公式サイトはこちら

プレゼント

プレゼントの画像

Amazonギフト券1500円分

ショッピングサイトのAmazonで使える商品券です

みんなの新着投稿

助手席より愛を込めて♪

助手席の名の通り、助手をします。 右折をする時は、必ず左から車がこないか確認し、愛を込めて、 「左オッケ~♪」 とか、 「左からトラック2台入りま~す♪」 などと声をかけています。 もちろん、あくまでアシスタントなので、 ドライバー本人も見て確認してますけどね。

2012/08/23 Minori Nomura

助手席より愛を込めて!

私も毎日運転するので、ドライバーの気持ちはよくわかります。 私が助手席に乗る際には、どんなに眠くなっても絶対に寝ません!助手席で眠られると、ドライバーも眠くなっちゃうような気がして...。 会話、そして眠気防止にガムを準備してドライバーが気持ちよく、かつ、運転に集中できるように心がけています♪

2012/08/22 Takeda Yukari

いつも笑顔で

いつも笑顔で、なるべく会話をします。 オーディオのボリュームも下げてね。

2012/08/22 Mori Kazumi

Facebookページ

東京スマートドライバー

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ