サークルKサンクス Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ぷにぷに・もちもち食感デザート「○○○○シュー」の無料引換券

当選数

参加〆切

発表日

20000名

終了しました
6/23 15:00

6/25(水)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

みなさん、ご機嫌うるわしゅう、はるです。
ぷにぷに・もちもち食感のデザート「○○○○シュー」のネーミングを答えると、正解した方の中から抽選で「○○○○シュー」無料引換券を、どどーんと20,000名様にプレゼント♪ 是非応募してねン(^◇^)/

応募期間

2014年6月2日(月)~2014年6月23日(月)
引換期間

2014年6月25日(水)~2014年7月8日(火)
※当選の発表は当選メールの発送とモニプラマイページでのご案内をもってかえさせていただきます。
引換方法
※店頭に商品がない場合がございます。また、該当商品の取扱いのない店舗がございます。必ずご来店、店舗に商品があるかご確認の上、クーポン券を発券してください。

注意事項

●対象商品:ぷにもちシュー(全品)
●店頭に商品の取り扱いがない場合がございます。必ずご来店、店舗に商品があるかご確認の上、クーポン券を発券してください。
●当選後の権利の譲渡・換金はできません。
●当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●(株)サークルKサンクスの社員及び、その関係者のご応募はご遠慮ください。
●ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
●当キャンペーンの当選者は、同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンと重ねて当選できません。
●賞品は景品表示法の範囲となっております。

プレゼント

プレゼントの画像

ぷにぷに・もちもち食感デザート「○○○○シュー」の無料引換券

ぷにぷに・もちもち食感デザート「○○○○シュー」の無料引換券

Facebookページ

サークルKサンクス

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る