モニプラ運営事務局 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ハーゲンダッツミニカップ(バニラ)

当選数

参加〆切

発表日

1000名

終了しました
9/12 23:59

9/17(水)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

キャンペーンに参加された方の中から抽選で1,000名様 に 「ハーゲンダッツ ミニカップ(バニラ)1個」をプレゼント!
※全国のセブン-イレブンで引き換えできる電子クーポン(バーコード)をプレセントいたします。


プレゼント受け取り方法
当選された方に、電子クーポン取得用URLをメールにてお送りいたします。
メール内に記載された有効期限内にセブン-イレブンに来店しプレゼントをお受け取りください。
電子クーポン取得用URLをクリックの上表示されたバーコード画面と、対象商品をご一緒にレジまでお持ちいただくことで、その商品をお受け取りいただけます。






注意事項

参加と当選発表について

●参加は、お一人様一回限りとなっております。
●キャンペーンの参加にはFacebookアプリ「モニプラ」に登録(アプリの許可)をする必要が
 あります。
●当選者へお送りする電子クーポン取得用URLのご利用は
 モバイル端末のみとさせていただいている為、
 参加は携帯電話・スマートフォンをお持ちの方限定となります。
●当選者の方には、モニプラにご登録いただいているメール
 ならびにマイページにてご連絡させていただきます。
●アドレス指定受信またはドメイン指定受信を設定されている場合は
 「@monipla.jp」からのメールが受信されるようご設定をお願いいたします。
●当選時にお送りするメールにて電子クーポン取得用URLをお送りさせていただきます。
 また、同様の情報はマイページにも掲載いたします。


プレゼントの受け取りについて

●全国のセブン-イレブン店舗のみでプレゼントのお受け取りが可能です。
●電子クーポンやプレゼントの配送はできかねます。
●電子クーポン取得用URLには有効期限がございます。
●有効期限は、当選メールならびにマイページにてご確認ください。
●有効期間を過ぎると、プレゼントの受け取りができず、当選は無効となります。
 有効期限内にプレゼント受け取りをお願いいたします。
●電子クーポン取得用URLの再発行はできかねます。
●電子クーポン取得用URLは、お客様ご自身で携帯電話/スマートフォンへ転送いただきます。
●電子クーポンを表示する際、通信費が発生します。
●一部の携帯電話/スマートフォンでは電子クーポン(バーコード)を
 正常に表示できない場合がございます。
 対応機種はこちらからご確認いただけます。
●パソコン/タブレット、もしくは印刷したバーコードでの受け取りはできません。
●プレゼント受け取りの際は、まず来店いただいたセブン-イレブン店舗内に
 対象商品があるかのご確認をお願いいたします。
 店舗により、商品のお取り扱いがない場合や、品切れとなる場合がございます。
 商品が品切れの場合はご容赦くださいますようお願いいたします。
●店舗に商品在庫が無い場合は、他の店舗でお受け取りになられるか、
 後日再度ご来店いただく場合がございますので、予めご了承ください。


ギフト提供サービス会社について

SBギフト株式会社が提供する「SBギフトサービス」を利用するものとします。「ポチットギフト」がサービス名称です。詳細はSBギフト利用規約をご確認ください。

プレゼント

プレゼントの画像

ハーゲンダッツミニカップ(バニラ)

ハーゲンダッツ ミニカップ1個(バニラ)

全国のセブン-イレブンにてご利用いただけます。
※携帯電話・スマートフォンのみのご利用となります。