ソニッケアー Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ソニッケアー エアーフロス(HX8111)

当選数

参加〆切

発表日

20名

終了しました
10/31 11:59

11/7(水)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する



キャンペーン期間

2012年10月9日(火)12:00 ~ 2012年10月31日(水)11:59まで

当選発表について

・メッセージを投稿いただいた方の中から抽選で20名様にプレゼント!
・当選発表日:2012年11月7日(水)
・当選者の方にメールにてご連絡いたします。

参加時の注意事項

・ご応募は日本在住の方に限らせていただきます。
・応募内容は本人が創作した未発表のものに限ります。
・応募するにあたっては、以下のような応募を行なわないでください。
 応募された文章が以下のような事項にあたると事務局が判断した場合には、何ら通知等を
 行なわずに事務局の判断にて非公開、削除、当選の取消等の対応をとることができます。
 ‐ 公序良俗に反しているもの。 または反するおそれのあるもの。
 ‐ 第三者の著作権その他の権利を侵害しているもの。 または侵害するおそれのあるもの。
 ‐ 第三者を誹謗中傷しているもの。またそのプライバシーを侵害するもの、
  またそのおそれのあるもの。
 ‐ 法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。またそのおそれのあるもの。
 ‐ 本キャンペーンの適切な運営を妨げるもの。またそのおそれがあるもの。
 ‐ 本キャンペーンの応募テーマに合わないと事務局が判断したもの。
・事務局での検閲後にサイトに公開されます。
 公開までに2営業日ほどかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ご当選者様の権利を他の人への譲渡・換金はできません。
・ご当選者様の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
 賞品をお届けできない場合、ご当選を無効とさせていただく場合があります。
・商品の配送は「モニプラ運営事務局」よりお送りさせていただきます。

プレゼント

プレゼントの画像

ソニッケアー エアーフロス(HX8111)

電動デンタルフロス Sonicare AirFloss
ソニッケアー エアーフロス(HX8111) 20名様

加圧された空気でミクロの水滴を時速70kmで噴射する、フィリップス独自の「マイクロバーストテクノロジー」を採用し、歯ブラシの届きにくい歯間の歯垢を一撃! わずか60秒で驚くほどカンタンに歯間清浄ができる人気製品です。
製品の詳細は http://www.sonicare.jp/airfloss/

みんなの新着投稿

Dear Sonicare…

20周年おめでとうございます~! 健康は、歯からですね。

2012/10/31 Satoh Chieko

復帰

少し前まで使ってました。 これが無いとまるで星のない夜空のようで寂しく感じます。 近いうちにまたソニックケアー復帰します!

2012/10/31 二宮 任次郎

すごい!!

このCMを初めて見た時、斬新な製品なのと、爽快感がありそうで、ずっと気になっていました!!口の中がさっぱりしそう★すごいです!!

2012/10/31 Takahashi Megumi