ソニー損害保険株式会社 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ソニー損保が厳選した冬にオススメの「鍋セット」(10名様)

当選数

参加〆切

発表日

10名

終了しました
1/30 11:59

2/6(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

【当選に関して】

ご注意!
グルメの写真と説明、サービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)の名前をご投稿いただいた方を対象に抽選を行います。

・当選後の権利の譲渡・換金はできません。
・当選に関するお問合せにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・ご住所が不明・連絡不能・記載不備などの理由により賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の送付は、2015年2月中を予定しております。送付までお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。なお、詳しい送付日等は、当選者にお送りする当選メールにてご案内いたします。

プレゼント

プレゼントの画像

ソニー損保が厳選した冬にオススメの「鍋セット」(10名様)

ソニー損保が厳選した冬にオススメの「鍋セット」を
抽選で10名様にプレゼントいたします。

賞品の内容については、
当選者の方にお送りする当選メールでお知らせいたします。

Facebookページ

ソニー損害保険株式会社

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る