キッコーマン Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

JCBギフトカード、キッコーマン商品詰め合わせなど

当選数

参加〆切

発表日

116名

終了しました
1/11 12:00

3/29(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する










2012年11月14日(水)~2013年1月11日(金)正午



審査員にフォトグラファー雨堤康之氏をお招きし、キッコーマン株式会社が厳正に審査いたします。

コンテスト参加時の注意事項

・本コンテストに応募できる作品は、応募者ご本人が撮影した未発表の作品、他のコンテストに応募していない作品に限らせていただきます。
・お一人様につき、作品1点を応募することができます。(複数作品のご応募不可。)
・一旦応募された作品の撤回は、原則としてできません。
・応募作品(タイトル、コメントを含む)の著作権は応募者に属しますが、応募には、キッコーマングループの広報媒体、キッコーマンサイトhttp://www.kikkoman.co.jp/、キッコーマンサイトを紹介する媒体、社内外での展示、会社案内などの制作物(以下、総称して広告宣伝媒体等といいます。)への掲載にご同意いただくことが条件となります。
・加工された画像は不可とし、キッコーマン株式会社(以下「主催者」という)が画像の加工と判断したものは掲載・選考の対象外とさせていただきます。
・キッコーマングループ以外の他社商品や商標等が写っている場合、主催者の判断により、掲載・選考の対象外とすることがあります。
・賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・宛先不明等の理由により賞品をお届けできない場合は、賞品を受領する権利を取消させていただく場合があります。
・賞品は、やむを得ない事情により、予告なく変更となることがあります。
・賞品を受領する権利の、他人への譲渡、換金、変更等はできません。
・受賞作品および掲載作品の選定、その他本コンテストの運営の一切は、主催者の裁量により行ないます。主催者は必要と判断した場合には、本応募要綱に定める事項の他、本コンテストの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

その他、応募に際しては、応募規約を必ずご確認ください。

お問い合わせ窓口

キッコーマンフォトコンテスト事務局
http://fbapp.monipla.jp/inquiry_campaign/index/3311


プレゼント

プレゼントの画像

JCBギフトカード、キッコーマン商品詰め合わせなど

・ グランプリ 1名様
JCBギフトカード5万円分およびキッコーマン商品詰め合わせ

・ 準グランプリ 5名様
JCBギフトカード1万円分およびキッコーマン商品詰め合わせ

・ 佳作 10名様
キッコーマン商品詰め合わせ

・ おいしい記憶賞 100名様
うちのごはん2種

Facebookページ

キッコーマン

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ