日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ソウル往復航空券 / 国内ペア宿泊券

応募数/当選数

参加〆切

発表日

264名/ 3名

終了しました
4/15 23:59

4/23(木)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する


(*^^)v学生旅行の思い出写真を
みんなに紹介しちゃおう♪♪♪


卒業やクラス替えで離れ離れになる仲間たちと
一緒に過ごした学生旅行。

記念に着た民族衣装や、おいしい!と感動した現地の食事、
仲間たちの笑顔あふれる記念写真。

写真をみると、楽しかった時間を思いだす、
そんなみなさんの写真を大、大、大募集!!
最高の仲間たちとの思い出を、めいっぱい自慢してください!

すてきな写真を投稿してくださった方には、
最優秀作品賞として、ソウル往復航空券を1名様に、
優秀作品賞として、国内ペア宿泊券を2名様にプレゼントします!

 ◆最優秀作品賞   ソウル往復航空券/1名様  ※1
 ◆優秀作品賞   国内ペア宿泊券/2名様  ※2  

   
※1 【航空券の条件のご案内】
・ソウル往復航空券1名様(2泊3日~7泊8日まで有効)
・お申込み頂いてからの名前・日数・便名の変更はできません。
●ご出発地について
・国際線の発着空港は、成田空港とさせていただきます。成田空港までの国内交通費、燃油サーチャージ、空港諸税等は、お客様のご負担となります。
●ご出発日について
・2015年5月7日(木)~7月9日(木)(除く金曜出発) とさせていただきます。
尚、ご出発日によりご希望日にてお手配できない場合がございます。
※2 東京ディズニーリゾート®周辺のホテルを予定
・詳細はメールにてご連絡致します。

◆応募締切
2015年4月15日(水)

◆発表
・対象の方に2015年4月23日(木)までにメールにてご連絡致します。

◆賞品
 最優秀作品賞   ソウル往復航空券  ※1
 優秀作品賞   国内ペア宿泊券 ※2  
(注意事項は本文またはプレゼントの欄に掲載しております。)

◆人数
 最優秀作品賞   ソウル往復航空券/1名様
 優秀作品賞   国内ペア宿泊券/2名様 

◆注意事項
・対象は、キャンペーン期間中に応募された方の中から厳正なる審査の上、選定とさせていただきます。
・おひとり様1回のご応募とさせていただきます。
・応募は日本在住の方に限らせていただきます。
・当選者の権利を他の人への譲渡・換金はできません。
・旅行の詳細日程及び注意事項(旅行条件)の詳細は対象の方のみにお知らせします。
・未成年者のみでの宿泊は、保護者の方の同意書の提出をお願いしております。ご了承ください。
・投稿いただいた写真やエピソードは、日本旅行Facebookや日本旅行ホームページでご紹介させていただくことがございます。また、次年度の日本旅行パンフレットに掲載させていただくことがございます。ご了承ください。
・応募された写真の使用権、その他の権利は(株)日本旅行に帰属するものとします。
・ページの表示にある「当選者」とは、審査により、賞の対象になった方のことをいいます。

プレゼント

プレゼントの画像

ソウル往復航空券 / 国内ペア宿泊券

◆最優秀作品賞       ソウル往復航空券/1名様  ※1 
◆優秀作品賞   国内ペア宿泊券/2名様  ※2  
   

※1 【航空券の条件のご案内】
ソウル往復航空券1名様(2泊3日~7泊8日まで有効)
・お申込み頂いてからの名前・日数・便名の変更はできません。
●ご出発地について
国際線の発着空港は、成田空港とさせていただきます。成田空港までの国内交通費、 燃油サーチャージ、空港諸税等は、お客様のご負担となります。
●ご出発日について
2015年5月7日(木)~7月9日(木)(除く金曜出発) とさせていただきます。
尚、ご出発日によりご希望日にてお手配できない場合がございます。
※2 東京ディズニーリゾート®周辺のホテルを予定
ホテルの詳細は対象者にメールにてご連絡致します。

Facebookページ

日本旅行

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る