モンテール Guest
マイページ

Powered By

【動画視聴】シュークリーム先輩の甘い動画を見て、シュークリームを当てよう♪

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

いろんな味を楽しもう♪『シュークリーム詰め合わせBOX』

当選数

参加〆切

発表日

10名

終了しました
3/14 23:59

3/17(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

洋菓子メーカー「モンテール」の甘い公式キャラクター
「シュークリーム先輩」をご存知ですか?




悩める女性のもとへ突如現れるシュークリーム先輩。
女性たちの悩みを”ええ声”の甘い言葉とシュークリームで癒してくれる。

                          そんなキャラクターです。



皆様の投票により決定した”ええ声”でお届けするスイートムービー4本が公開中!!

甘ーい声と言葉に癒されてくださいね♪


そこで今回、
シュークリーム先輩よりホワイトデープレゼント!


ホワイトデーに向けたムービー「不意打ちの壁ドンっ」篇
ご覧いただいた方の中から抽選で10名様に
シュークリームの詰め合わせBOX
をお届けします。


応募受付はホワイトデーまで。
ホワイトデーに愛をいただいたお返しとして、
ホワイトデーの一か月後である4月14日(火)(or 13日)にお届けします。

動画をご覧になった感想を、コメント欄にいただけると大変嬉しいです。
ご応募お待ちしています♪





その他の動画はこちらから♪ ↓



■ キャンペーン期間
2015年3月2日(月)~3月14日(土)


■ 当選発表
・当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。


■ 注意事項
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・賞品の発送は4月13日or14日を予定しております。ご応募の際にご希望日をご回答ください。

プレゼント

プレゼントの画像

いろんな味を楽しもう♪『シュークリーム詰め合わせBOX』

定番のシュークリーム・プチシューや季節限定のシュークリームを詰め合わせてお届けします♪

※写真はイメージです。

Facebookページ

モンテール

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る