日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚

応募数/当選数

参加〆切

発表日

1825名/ 101名

終了しました
12/24 23:59

12/26(水)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する


日本旅行facebook ファン数10万人ありがとう企画
あなたの旅行の思い出をきかせてください!




国内・海外旅行を問わず、思い出に残った旅行の写真と
エピソードを紹介してください♪


今まで訪れた土地、旅先での出会い、感動・・・
内容はなんでもOK!!

おいしかった地元の食べ物、友達とはしゃいだ海、
たくさん買い物したおみやげやさん、非日常の世界につれていってくれたホテルなどなど
みなさんの旅行の思い出を、お待ちしております!



投稿してくださった方の中から
1組2名様パリ旅行をプレゼント♪

6日間のパリの旅をお楽しみください。
フリータイムが充実しているので、ショッピングや散策にもぴったりですよ♪

さらに、パリ旅行が外れても
抽選で100名様ハーゲンダッツギフト券をプレゼント致します!

120mlのハーゲンダッツ2個と交換できます♪




写真の投稿と一緒に、訪れた場所や思い出のエピソードをご紹介していただくと
当選確立がアップします♪

例:はじめての沖縄旅行!海がめっちゃきれいで、感動しました!次はダイビングできるように資格とろうかなー


みなさまからの旅行の思い出、お待ちしております!



◆キャンペーン期間
2012年11月30日(金)~2012年12月24日(月)

◆当選発表
2012年12月26日(水)までにメールにてご連絡致します。
メールの送信をもって発表にかえさせて頂きます。

◆当選賞品
パリ旅行 6日間
Wチャンス ハーゲンダッツギフト券 1枚 

◆当選人数
パリ旅行 1組2名様 (ご旅行にも1組2名様でご参加ください)
ハーゲンダッツギフト券 100名様

◆注意事項
・当選者の決定は、キャンペーン期間中に応募された方の中からの厳正な抽選とさせていただきます。
・おひとり様1回のご応募とさせていただきます。
・応募は日本在住の方に限らせていただきます。
・当選者の権利を他の人への譲渡・換金はできません。
・旅行の詳細日程及び注意事項(旅行条件)の詳細は、ご当選者のみにお知らせします。
・投稿いただいた写真やエピソードは、日本旅行Facebookや日本旅行ホームページでご紹介させていただくことがございます。ご了承ください。
・応募された写真の使用権、その他の権利は(株)日本旅行に帰属するものとします。

<パリ旅行 旅行規約>
※ご招待は1組2名様となります。 ご旅行も1組2名様でご参加ください。
※旅行設定期間:2013年1月3日(木)~1月31日(木)、2013年2月1日(金)~2月28日(木)
ご希望の日にちがご予約時に満席の場合は日程の調整をお願いさせていただきます。
※出発空港:新東京国際空港(成田)
※旅行日数:5泊6日間
※ご旅行内容に含まれるもの
・成田~パリの往復航空運賃(エコノミークラス利用)
・ご宿泊ホテルの宿泊費(5泊分、食事朝4回、昼0回、夜0回)※2名1室利用/機内食除く
※ご旅行内容に含まれないもの
・自宅から空港までの交通費、現地空港からホテルまでの移動費、渡航手続き関係諸経費、成田空港施設使用料、成田空港旅客保安サービス料、現地空港諸税、任意の海外旅行傷害保険、オプショナルツアー参加費用などは含まれておりません(ご当選者のご負担となります)
※詳細につきましては、ご当選者に直接ご連絡させていただきます。

<ご案内とご注意>
※この旅行の取扱いは、株式会社日本旅行〈観光庁長官登録旅行業第2号〉日本旅行業協会正会員となります。
※ご当選の権利は、ご当選者とご同伴者の計2名様とさせて頂きます。
※当選連絡のメールを期日までに返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご了承ください。
※旅行内容、日程など、諸事情により変更となる場合がございます。 また、現地事情ならびに天災・不慮の事故・官公庁の命令などの事由により、当社の判断で旅行時期・日程・内容を予告なく変更、または旅行を中止する場合があります。
※旅行中における事故等に対し、当社は一切の責任を負いません。
※ご当選権利は第三者への譲渡及び換金はできませんのでご了承ください。
※ご当選者及びそのご同行者の方は、渡航に必要な条件を満たす旅券を所持し、団体旅行に支障がなく、旅行参加申込書の提出など全ての旅行準備手続きを終えることが出来る方に限らせていただきます。
※障害者手帳をお持ちの方、現在健康を害しておられる方は、所定のお伺い書の提出をお願いする場合がございます。
※20歳未満の方は親権者の旅行への同意書が必要になります。また、18歳未満の方は、保護者の同伴を原則とさせていただきます。


スケジュール
1日目
【11:05~12:45】成田空港発
【15:50~17:15】パリ着
空路、<直行便>にてパリへ。
着後、お客様ご自身でホテルへ。
<<パリ泊>>
食事 朝:なし  昼:機内食  夕:なし
 
2~4日目 ***パリ滞在*** 
【終日】フリータイム
街の散策やショッピングなどで思い思いのパリをお楽しみください。
地下鉄回数券5枚付き♪
<<パリ泊>>
食事 朝: あり  昼:なし  夕:なし  

5日目 お客様ご自身で空港へ。
【13:55~23:20】パリ発
空路、<直行便>にて、思い出を胸に帰国の途へ。
<<機中泊>>
食事 朝:あり  昼:なし  夕:機内食
 
6日目 【09:20~19:15】成田空港着
食事 朝:機内食  昼:なし  夕:なし  



プレゼント

プレゼントの画像

パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚

◆パリ旅行1組2名様(ご旅行にも2名様でご参加ください)
パリ旅行6日間
成田発/食事(機内食は除く)朝食4回・昼食0回・夕食0回/往復直行便

◆はずれた方にもWチャンス!ハーゲンダッツギフト券1枚
・1枚でお好きなハーゲンダッツアイスクリームミニカップ(120ml)2個と交換可能
・ハーゲンダッツミニカップのお取り扱いのあるスーパー、コンビニエンスストア、デパート、ハーゲンダッツショップで交換ができます。

<<注意事項>>
※20歳未満の方は親権者の旅行への同意書が必要になります。また、18歳未満の方は、保護者の同伴を原則とさせていただきます。

Facebookページ

日本旅行

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る