株式会社キンレイ Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

「お水がいらない旨辛チゲうどん」「キャベツピーラーライト」セット

当選数

参加〆切

発表日

50名

終了しました
7/20 23:59

7/22(水)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する



■キャンペーン内容
スーパーで販売中の冷凍食品「お水がいらない旨辛チゲうどん」。
~皆さんはどうやって食べてる?食べたい?~
具・麺・スープがついて「温めるだけ!」ですが 「豆腐を入れてスンドゥブ風に」「残ったスープでチゲ雑炊♪」などアレンジレシピを教えてください!
抽選で50名様に「テレビでも紹介!スイスイきれちゃう♪ののじキャベツピーラーライト」&「お水がいらない旨辛チゲうどん」のセットをプレゼント!

■ キャンペーン期間
2015年7月14日(火)~2015年7月20日(月)

■ 当選発表
・当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

■ 注意事項
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・賞品の発送は≪7月下旬≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞品は冷凍食品です。

プレゼント

プレゼントの画像

「お水がいらない旨辛チゲうどん」「キャベツピーラーライト」セット

なべやき屋キンレイの冷凍食品「お水がいらない旨辛チゲうどん」と、ののじ「キャベツピーラーライト」のセットです。

Facebookページ

株式会社キンレイ

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る