おいしいおつきあい 一番食品 Guest
マイページ

Powered By

あなたはどのパッケージがお好み?一番食品ウィズワンスープ プレミアムシリーズ開発アンケート

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ウィズワン「ごぼうスープ」

当選数

参加〆切

発表日

200名

終了しました
10/4 23:59

10/6(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

こんにちは。一番食品 通信販売事業部の深堀です。

一番食品の通信販売で人気のウィズワンスープシリーズ。
いつでも手軽に食べられる1食分のレトルトタイプで、
コーンポタージュスープをはじめとする8種類をご提供しています。

お客様から「おかずとしても食べられるスープが欲しい」というお声をいただき、
この冬から、素材と具材の量にこだわったプレミアムスープシリーズを発売いたします。

発売するスープの箱のデザインでどれが良いかと、
今後、発売を希望されるスープについて、皆さまのご意見をいただけると幸いです。

アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で200名様に、
以前、モニプラのモニターイベントでご好評をいただいたウィズワンスープシリーズの「ごぼうスープ」
プレゼントいたします。

食物繊維が8.1g入った、女性におすすめなクリーミーなスープです。

是非、皆さんのご意見をお聞かせください!


■ 注意事項
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・当選後にアンケートにご協力いただける方のご応募に限ります。
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・キャンペーンのテーマに沿わない作品が投稿された場合、予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。
・投稿物は二次利用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・賞品の発送は10月上旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

プレゼント

プレゼントの画像

ウィズワン「ごぼうスープ」

食物繊維が8.1g入った、女性に嬉しいクリーミーなスープです。
※ごぼう1.5%配合

モニターいただいた方々からは、5段階評価で4.4の満足度をいただきました!

<原材料名>
乳主原食品、食物繊維(難消化デキストリン)、野菜(たまねぎ、ごぼう)、チキンエキス、食塩、なたね油、こしょう、カゼインナトリウム、乳化剤、pH調整剤、香料、調味料(アミノ酸等) ※原材料の一部に大豆、乳成分を含む。

■栄養成分表示(1食160 gあたり)■
エネルギー ・・・ 198 kcal
タンパク質 ・・・ 2.27 g
脂質 ・・・ 5.49 g
糖質 ・・・ 26.7 g
ナトリウム ・・・ 420 mg
食物繊維 ・・・ 8.1g

もっと詳しく見る

Facebookページ

おいしいおつきあい 一番食品

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る