ソーシャルメディアマーケティングラボ Guest
マイページ

Powered By

嫌消費時代を乗り切るための実践的プライシング戦略の指南書!『絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます 』プレゼント☆

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます

当選数

参加〆切

発表日

5名

終了しました
11/23 23:59

11/24(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

こんにちは!
ソーシャルメディアをビジネスに活用したいと考えている方に、
ブログとFacebookページで情報を発信中の
【ソーシャルメディアマーケティングラボ】です。

ブログ
http://smmlab.jp/

Facebookページ
https://www.facebook.com/smmlab


SMMLabおすすめ書籍プレゼントキャンペーンでは、
毎回、スタッフが「これはソーシャルメディアの
ビジネス活用に参考になる!」とチョイスした、
マーケティング・広告関連書籍をプレゼントしています♪


今回のSMMLabおすすめ書籍は……
嫌消費時代を乗り切るための実践的プライシング戦略の指南書!
『絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます』です。

<<売り切れ店続出! 発売忽ち増刷、そして三刷決定!>>

競合に知られたくないと思わせるほどの、
儲かる企業に変わるしくみを1冊に!

「値上げは、正しい企業努力である! 」
4500社超のクライアントで実現させてきた、
値上げして成功している事例が満載!

値上げと聞いて必ず出てくる質問はこちらです。

「お客様が離れていってしまうのではないか。
そのせいで経営が行き詰まってしまうのではないか」

そして必ず答えるのが、こちらです。

「お客様が全体的に減ってしまったといったことはまったくなく、
ほとんどの企業で売上と収益が向上します」

BtoB、BtoCの事業モデルに関係なく、
ほぼすべての企業で値上げできます。
上げ幅の大きいケースでは、もとの10倍以上の値上げもしました。

顧問先から出版を辞めてほしいと嘆願されたという内容は
経営者のみならず嫌消費時代のプライシングを考える
Web担当者/マーケターにも必読の『バイブル』です。
ぜひ奮ってご応募ください☆


====================================================================

■■■ 参加後の流れ ■■■

・キャンペーン参加締め切り11/23まで
 →11/24 抽選にて当選者発表
 →順次商品発送
※当選者には、参加時にご登録頂くメールアドレスに
当選メールをお送りします。

・配送に関して
当選者は、当選メールにしたがって配送希望先住所を
ご登録ください。
※商品到着の目安は、11/30の配送先登録締切日から
2週間程度です。

プレゼント

プレゼントの画像

絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます

【内容】
値上げがなぜ効果的なのか? 
高収益体質に変わるのはなぜか? 
BtoC、BtoBの事業モデルにも関わらず、
多くの成功事例を交えながら、実践に特化した内容が盛りだくさん。10倍以上の値上げをし、収益をあげている企業も誕生。
2年の歳月を費やしたこの1冊で経営の課題は解決できる!

会社が儲かる体質に変わる4つのステップ。
(1)値段を上げる。
(2)客層を変える。
(3)情報を加える。
(4)経営を回す。

【著者紹介】
石原 明
日本経営教育研究所代表、僖績経営理舎株式会社代表取締役。
ヤマハ発動機株式会社を経て、外資系教育会社代理店に入社。
約6万人のセールスパーソンの中で、トップクラスの実績を収める。
「セールス・マネージャー世界大賞」を受賞後、
日本経営教育研究所を設立し、経営コンサルタントとして独立。
毎年の講演回数は100回以上。
ビジネスの発想力やマーケティング力を開発・育成する
「高収益トップ3%倶楽部」には、全国延べ4500社が参加。
毎週金曜日に配信する人気Podcast番組
『石原明の経営のヒント+(プラス)』は累計ダウンロード数
2200万回を超えている。
著書に、『営業マンは断ることを覚えなさい』(三笠書房)、
『「成功曲線」を描こう。』(大和書房)、
『トップ3%の会社だけが知っている儲かるしくみ』(KADOKAWA)等

もっと詳しく見る

Facebookページ

ソーシャルメディアマーケティングラボ

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る