ソーシャルメディアマーケティングラボ |
Guest マイページ |
Powered By |
嫌消費時代を乗り切るための実践的プライシング戦略の指南書!『絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます 』プレゼント☆
非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。
プレゼント
絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます
当選数 |
参加〆切 |
発表日 |
---|---|---|
5名 |
終了しました |
11/24(火) |
キャンペーンに参加する
参加登録
本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約とAlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。
プレゼント
絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます |
【内容】 値上げがなぜ効果的なのか? 高収益体質に変わるのはなぜか? BtoC、BtoBの事業モデルにも関わらず、 多くの成功事例を交えながら、実践に特化した内容が盛りだくさん。10倍以上の値上げをし、収益をあげている企業も誕生。 2年の歳月を費やしたこの1冊で経営の課題は解決できる! 会社が儲かる体質に変わる4つのステップ。 (1)値段を上げる。 (2)客層を変える。 (3)情報を加える。 (4)経営を回す。 【著者紹介】 石原 明 日本経営教育研究所代表、僖績経営理舎株式会社代表取締役。 ヤマハ発動機株式会社を経て、外資系教育会社代理店に入社。 約6万人のセールスパーソンの中で、トップクラスの実績を収める。 「セールス・マネージャー世界大賞」を受賞後、 日本経営教育研究所を設立し、経営コンサルタントとして独立。 毎年の講演回数は100回以上。 ビジネスの発想力やマーケティング力を開発・育成する 「高収益トップ3%倶楽部」には、全国延べ4500社が参加。 毎週金曜日に配信する人気Podcast番組 『石原明の経営のヒント+(プラス)』は累計ダウンロード数 2200万回を超えている。 著書に、『営業マンは断ることを覚えなさい』(三笠書房)、 『「成功曲線」を描こう。』(大和書房)、 『トップ3%の会社だけが知っている儲かるしくみ』(KADOKAWA)等 |
|
ソーシャルメディアマーケティングラボ
過去のキャンペーン