Mt.RAINIER Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

新発売するマウントレーニア???(3本セット)

当選数

参加〆切

発表日

500名

終了しました
5/26 23:59

6/14(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

発売20周年を迎えたチルドカップコーヒーのパイオニア「Mt.RAINIER」が???になってこの春新発売します。
クイズに答えると、正解者の中から抽選で、新発売するマウントレーニア???(3本セット)を500名プレゼント!
ウォール上で何度かヒントを出すので、参考にして回答してね。
※おひとり様何回でもご応募いただけます。


キャンペーン実施期間
2013年4月22日(月)~5月26日(日)

当選者数
500名様

当選発表
2013年6月14日(金)
当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

注意事項
・ご応募は日本国内のお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は6月下旬を予定しております。諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・関係者の応募はご遠慮ください。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・応募はお一人様何回でもご応募いただけます。
・応募の削除・変更などは、原則としてできません。
・応募された回答の使用権、その他の権利は、当社に帰属するものとします。
・応募作品の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。
・掲載採否の問い合わせに応じることはできません。
・キャンペーンのテーマに沿わない作品が投稿された場合、予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。
・応募内容は二次利用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・応募するにあたっては、以下のような応募を行なわないでください。
 他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害,嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など,他者に不利益を与える作品
 公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる作品
 広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする作品
 その他、当社が不適切と判断した内容を含む作品

プレゼント

プレゼントの画像

新発売するマウントレーニア???(3本セット)

新発売するマウントレーニア???(3本セット)

みんなの投稿

ありがとうございます!
楽しみえると嬉しいですね(*^-^*)
2013/05/26  豊澤 勝彦

Facebookページ

Mt.RAINIER

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ