MONIPLA Have FAN with Brands on Facebook

  • キャンペーン0

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

よくある質問

FIND! ポイントについて

Q1.ポイントはどうすればもらえますか?

投稿が承認された時点で、即時でポイントが加算されます。 現在、ポイントがたまるキャンペーンはFIND!のみでございます。

Q2.ポイントはどのようにして確認できますか?

「ポイント詳細」からご確認いただけます。過去の履歴もご覧いただけます。

Q3.ポイントはいつ加算されますか?

投稿が承認された時点で即時で加算されます。

Q4.ポイントの使い方を教えてください。

500ポイント貯まりますと、1ポイント=1円として、500円分のAmazonギフト券に交換できます。「ポイント詳細」よりポイント交換の手続きをお願いいたします。 その他にも現在交換可能な商品を準備しておりますので、今しばらくお待ちください。

Q5.投稿したのにポイントが加算されていません。

まだ承認されていないか、承認されなかったかのどちらかになります。 承認されていない場合は、「ポイント詳細」に『承認待ち』と表示されています。

Q6.ポイント交換はどのようにすればよいですか?

「ポイント詳細」から「ポイント交換」をタップしてください。 500ポイントから交換が可能でございます。

Q7.Amazonギフト券はどのように届きますか?

ポイント交換の手続きをしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに、7営業日以内に発行されます。 アドレス指定受信またはドメイン指定受信を設定されている場合は「@monipla.jp」からのメールが受信されるようご設定をお願いいたします。 なお、Amazonギフト券の有効期限はメールに記載されておりますので、ご利用の際にはご注意ください。

Q8.Amazonギフト券が届きません。

登録いただいているメールアドレスに誤りがないか、迷惑メールボックスに等にギフト券発行メールが振り分けられていないかをご確認ください。また、ギフト券番号は、「ポイント詳細」でも確認することができますので、合わせてご確認くださいませ。 また、交換手続きを行ったにもかかわらずAmazonギフト券が発行されていない場合は、お問い合わせフォームから問い合わせをお願いいたします。

Q9.ポイントの有効期限はいつですか?

ポイントが加算されてから半年になります。 一度失効したポイントは復活できませんので、予めご了承ください。

Q10.ポイント交換をしたのですが、キャンセルしたいです。

申し訳ございませんが、キャンセルはできかねます。 ご了承ください。