MONIPLA Have FAN with Brands on Facebook

  • キャンペーン0

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

よくある質問

Facebookのスマホアプリにログインした後にエラーが発生する場合(Androidをご利用の方)

Q1.Facebookのスマホアプリのログイン後に「Facebookの認証時にエラーが発生しました」と表示されます

1.Facebookのスマホアプリとモニプラアプリを最新版に更新してください。

2.ご使用の端末の「設定」→「アプリケーション」から「モニプラ」を選択して頂き「データを消去」を選択してください。(この操作によってポイントが消失することはございませんので、ご安心ください)

3.Facebookのスマホアプリを起動し、ログインし直してください。

4.モニプラを起動し、ログインしてください。

5.もし、ログイン画面が二度表示されてしまう場合は、一度目に入力したアカウントと同じものを入力してください。

6.上記をお試しいただいても解決しない場合は大変お手数ではございますがこちらよりお問い合わせください。