日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

旅行の思い出投稿でパリ旅行があたる!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

プレゼント : パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚
当選数 : 101名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

ガンジス川と親友

幼稚園の頃から毎年ワンシーズンだけ会える親友と初めての海外旅行。スキーのチームが同じなのに、お互い他県からの参加であった為、一年に三ヶ月程度しか会う事が出来なかった。でも、会える時はリフトに乗る時もご飯を食べる時も合宿の室までずっと一緒だった友達。そんな友達と大学生になってからイベントを通してよく会えるようになって、友達が就活を無事終える事が出来、それをどう祝おうかな⁉と思った時に“一緒に旅に出たい‼”と思い早速インド旅行への話を持ちかけてみた。返事は“怖いけど、インドは興味ある”嬉しかった。インドについた時は本当に怖かった。毎日過ごす事に必死だった。でも、必ずバラナシに行く事を決めていた僕たちは無理してでも笑いあって楽しんだ。ついに辿り着いた時のガンジス川は雄大な威厳のベールに包まれていた。僕たちはそんなガンジス川に入りたくてウズウズして、入るに決まっているのに“入る?入らない?”なんて話してました。結局入る事に。それまでのインドの事や今入ってるガンジス川の事など馬鹿な話をしているところを写真に収める事を出来ました。危ない経験、初めての体験をする上で結局はインドが何処と無く好きになったと話最後の夜を終えた。