日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

旅行の思い出投稿でパリ旅行があたる!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

プレゼント : パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚
当選数 : 101名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

佐賀弾丸ドライブツアー

佐賀県へのドライブで行った祐徳稲荷神社です。
国内旅行業務取扱管理者の資格取得のために勉強をしていくうちに、日本全国にたくさん行きたい場所が増えました。
そのうちの一つが佐賀県です。隣県に住んでいながら、何もないというイメージを持ちがちでしたが、勉強をしてイメージは変わり、絶対に素敵な場所があると確信してドライブへ出発。
唐津城をはじめ、呼子、伊万里、武雄温泉、祐徳さん、嬉野温泉を巡りました。天気も良く、山の紅葉がとても美しく映え、田舎ならではの魅力を十二分に味わうことができました。中でも、朱塗りが美しく、素敵な舞台のある、祐徳さんへの参拝はとても楽しみなものであり、実物を目にした時の感動は忘れられません。紅葉の季節もバッチリで、もみじの紅と建物の朱のコントラストは見事なものでした。改めて日本の美しさを感じたところです。
旅をすることの楽しさ、日本の美しさ、佐賀県の魅力、そのどれもを改めて感じさせてくれた、忘れることのできない素敵なドライブでした。