日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

旅行の思い出投稿でパリ旅行があたる!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

プレゼント : パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚
当選数 : 101名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

さよなら、ケロ

旅行に行くときは、必ず連れて行っていた、カエルのぬいぐるみがいました。いろんなところに一緒に行ったのに、今年の韓国旅行で美術館を訪れたのを最後に、ケロが居なくなりました。とってもとってもかわいがっていて、思いが強いぬいぐるみだったので、これからの旅行がさみしくなってしまった思い出があります。この写真は、その美術館で最後に取ったケロの写真です。しかしこの韓国旅行はいろんなトラブルがありました。。。結構格式の高いホテルだったのに、セキュリティーボックスがなかったり、夫がインフルエンザに掛かってしまったり、、、ちょっと、いわくつきの旅行になってしまったので、忘れることはないでしょうね。その後日本に帰って来てから、ネットでこのケロを探しましたが、どうやら製造中止のようで、もう巡り合うことが出来なくなりました。本当に悲しい思い出の旅行・・・・です。