日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

旅行の思い出投稿でパリ旅行があたる!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

プレゼント : パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚
当選数 : 101名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

親孝行の旅。

結婚して2年目の今年3月に地元を離れ、関東から熊本へ引っ越してきました。一人っ子という事もあり、すごく大切に育ててくれた両親ですが、私が遠くに行ってしまう事ですごく寂しがっていて、母親は病院にお世話になってしまうほどに。そんな両親に親孝行をしようと、私がすべて予定を立てて飛行機をとったりして、9月に大分や宮崎、熊本を一緒に観光しました。両親は終始笑顔で、楽しそう。私も終始笑顔だった気がします。そんな両親と最後に行った「宮崎の高千穂峡」ボートに乗って滝を下から見ることができるのですが、この時だけは父親と母親は笑顔が消えました。父親の漕ぐボートは行きたい方向には進まず…岩にドーン、他のボートにドーン…とぶつかってばかり(笑)私は笑いが止まらなかったのですが、両親は顔が必死。私のチョイスミスだったかな?と思いましたが、ボートを降りて一息つくと「ボートに乗れたし期待以上に綺麗で神秘的だった」とご満悦。旅を一生懸命計画して、相手が喜んでくれる瞬間って幸せです。