日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

旅行の思い出投稿でパリ旅行があたる!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

プレゼント : パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚
当選数 : 101名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

全世界全ての会社ビルから永久に追放。件の病院に逃げ込まれては困る

住居攻撃する郵便店員の証拠写真を違法扱いと同じ類の店員を全世界の会社ビルから永久追放。blog.livedoor.jp/saffron94/町を嫌い町を憎んで町の治安を悪くし件の病院に逃げ込まれては困る。自営で本屋も開く意欲がない店員は会社ビル立ち入り禁止。自分にできないことを、個人消費者にさせる態度を取るな。安全な住居を探している女性を、安全な住居に案内できない、あなたは今。害獣の人生を送っている。
粗暴粗悪を、追放しないできたあなたを、誰も応援しない、支持しない。
あなたは人間になれなかったのだ。お前は10年以上会社ビルで個人攻撃文書呪いのお札を作り続けて銀行店員、公務員と称してきたのだねえ。お前は10年以上会社ビルで個人攻撃カラオケ呪いのカラオケを歌い続けて銀行店員公務員と称してきたのだねえ。一般の店員は単調で冷静な作業ロボットなのにお前はそれすらできない不勉強さである。精神薬狂信者で精神薬製造工場狂信者の両親という同居人お前は10年以上会社ビルで個人攻撃文書呪いのお札を作り続けて、個人攻撃カラオケ呪いのカラオケを歌い続けて銀行店員、公務員と称してきたのだ。単調で冷静な作業ロボットすらできない不勉強さである。精神薬狂信者で精神薬製造工場狂信者の両親という同居人