ソーシャルメディアマーケティングラボ |
Guest マイページ |
Powered By |
大ヒット実践的マーケ本「エンゲージメント・マーケティング~Facebookが生み出す企業と生活者の絆~」プレゼント♪
非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。
プレゼント
エンゲージメント・マーケティング~Facebookが生み出す企業と生活者の絆~
当選数 |
参加〆切 |
発表日 |
---|---|---|
5名 |
終了しました |
4/2(月) |
キャンペーンに参加する
参加登録
本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約とAlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。
プレゼント
エンゲージメント・マーケティング~Facebookが生み出す企業と生活者の絆~ |
Facebookを活用して、顧客と継続的な関係性を築いていくにはどうすればよいか? 顧客に信頼され、愛される会社になるためのコミュニケーション/マーケティングの考えかたとは? ソーシャルメディア時代のマーケティングの考え方をまとめた、企業のWeb担当者、マーケティング担当者、メディア担当者必読の1冊です。
■Chapter1 エンゲージメントの重要性」ではエンゲージメントの意義と重要性を説明します。 ■Chapter2 エンゲージメント・ベストプラクティス」では企業でFacebookをマーケティング活用していく際の考え方や重要なポイントを、国内・海外事例を交えて解説していきます。 ■Chapter3 エンゲージメントを高めるウォールコミュニケーション」では、Facebookページのウォールを中心としたファン(ユーザー)とのコミュニケーションにスポットをあて、活用術をまとめています。 ■Chapter4 エンゲージメントを高めるプロモーション施策」はFacebookページのファンを増やす方法の解説です。Facebook広告や自社アプリ、コンテストなどを紹介しています。 ■Chapter5 自社サイトとの連携によるエンゲージメント構築」は、自社サイトにソーシャルプラグインを導入してエンゲージメントを高める方法です。「いいね!」ボタンやコメントなど、Facebookにはさまざまなプラグインが用意されています。 ■Chapter6 エンゲージメントの効果測定」では、インサイトとドメインインサイトを使った効果測定について解説。 ■Chapter7 Facebookの基本ルール」では、企業やブランドでFacebookページを作成・運用する際に気を付けておきたい事項や知っておきたいルールをまとめています。 ■Chapter8 自社コミュニティ活用によるエンゲージメント構築」では自社コミュニティを活用してFacebookでのエンゲージメントを高める手法について、事例を交えて解説しています。 |
|
ソーシャルメディアマーケティングラボ
過去のキャンペーン