オージー・ビーフ&ラム Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

オージー・ビーフのサーロインステーキが、総計300名様に当たる!

当選数

参加〆切

発表日

総計300名

終了しました
8/31 23:59

9/30(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

キャンペーン概要

夏のキャンペーンに参加いただいた方の中から、
牛1頭分のお肉※をプレゼント!

○ご当選には当キャンペーンへの参加登録が必須となります。
 ※牛1頭分の精肉部位を300kgとして、夏のキャンペーンに応募された方の中から抽選で
  総計300名様に約1kgのオージー・ビーフをプレゼントいたします。

「みんなで作ろう!みんなで食べよう!オージー・ビーフバスMAP」は、
オージー・ビーフ 夏のキャンペーンの一環です。

東京を周遊する「オージー・ビーフバス」を期間中に写真に撮って投稿してご応募いただくか、
投稿済の写真に「いいね!」を押してご応募いただくキャンペーンです。

ステーキ肉がデザインされた「オージー・ビーフバス」の現在地や走行予定ルートは
オージー・ビーフのキャンペーンサイトをご覧ください。
http://aussiebeef-genki.jp/2014summer/

○応募前に必ず「キャンペーン応募に際しての規約」をご確認ください。
http://aussiebeef-genki.jp/2014summer/terms.html



↓↓写真に「いいね!」を押して応募↓↓
http://fbapp.monipla.jp/post_photo/index/27867?post_kind=1


キャンペーン実施期間

2014年8月20日(水)~2014年8月31日(日)


当選発表について

・当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、
 モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
・当選されなかった方へのメール通知はございませんのでご了承ください。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。


写真投稿について

・応募はお一人様一投稿限りとさせていただきます。(複数投稿のご応募は不可となります)
・投稿いただく写真は投稿者本人のオリジナル写真に限定し、未発表のものに限ります。
・応募された投稿の撤回は、原則としてできません。
・応募された写真の使用権、その他の権利は、当社に帰属するものとします。
・応募写真の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。
・被写体に人物が入る場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。
 万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
・掲載採否の問い合わせに応じることはできません。
・キャンペーンのテーマに沿わない写真が投稿された場合、
 予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。
・投稿物は二次利用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・応募するにあたっては、以下のような応募を行なわないでください。
‐他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、
 嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他者に不利益を与える投稿
‐公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる投稿
‐広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする投稿
‐その他、当社が不適切と判断した内容を含む投稿


注意事項

・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
 賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・賞品の発送は≪10月中旬≫を予定しておりますが、
 諸事情により多少前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・賞品はFacebook、またはステーキメイトよりご応募いただいた方の中から、
 総計300名様のご当選となります。
・賞品はクール便などで発送されますので、
 当選者様の事情で受取ができず保管時間の延長に伴い
 賞品の品質に関わると判断される場合は、当選取り消しとさせていただきます。


キャンペーンに関するお問い合わせ

URL:https://fbapp.monipla.jp/inquiry_campaign/index/27867
受付期間:2014年8月20日(水)~2014年11月30日(日)
 ※土日祝日を除く、平日10:00~18:00
 ※サポート期間終了後のキャンペーンへのお問い合わせは、
  ご対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

キャンペーンに参加する

  • STEP1

    参加登録

    本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
    ※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

    参加済み

  • STEP2

    投稿

    テーマに沿ったフォトを投稿してください。

    投稿のテーマ

    牛1頭分のお肉をゲットしよう!
    チャンス①「オージー・ビーフバス」の写真を撮って応募!このまま写真を投稿してね!
    チャンス②「オージー・ビーフバス」の写真に「いいね!」を押して応募!
    「いいね!」応募はこちらへ↓
    http://fbapp.monipla.jp/post_photo/index/27867?post_kind=1

  • 当選者を決定

    選考により当選者を決定いたします。当選者の方にはメールにて通知させていただきます。

    選考基準

    それぞれの応募方法から正しく応募をされた方の中から、抽選でそれぞれの当選者数に合わせて選考いたします。応募方法が正しい場合でも、日本国内に在住ではない方は、ご参加いただけません。

  • STEP3

    プレゼント

    プレゼントをお受け取りください。

プレゼント

プレゼントの画像

オージー・ビーフのサーロインステーキが、総計300名様に当たる!

1: 「オージ・ビーフバス」の写真を撮って応募! 
オージー・ビーフ 1㎏を抽選で100名様にプレゼント。

2: 「オージ・ビーフバス」の写真に「いいね!」を押して応募!
オージー・ビーフ 1㎏を抽選で50名様にプレゼント。

3: 美味しい焼き方を教えてくれるステーキアプリ
“ステーキメイト”をダウンロードキャンペーンからも応募できる!
オージー・ビーフ 1㎏を抽選で150名様にプレゼント。
詳しくは、http://www.aussiebeef.jp/b2c/


※1.2.のご当選には当キャンペーンへの参加が必須となります。

Facebookページ

オージー・ビーフ&ラム

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ