ソーシャルメディアマーケティングラボ |
Guest マイページ |
Powered By |
大人気Webコンテンツが解説記事を加えて書籍化!『沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション』プレゼント☆
非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。
プレゼント
沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲−
当選数 |
参加〆切 |
発表日 |
---|---|---|
3名 |
終了しました |
4/6(月) |
キャンペーンに参加する
参加登録
本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約とAlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。
プレゼント
沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− |
【ストーリー紹介】 ヒロイン・松岡めぐみの父親が経営するオーダー家具の販売会社「マツオカ」。 そのWebサイトは、ある理由から検索結果の表示順位が急激に低下する。 マツオカの売り上げは激減し経営危機に瀕したとき、 めぐみの前に謎のWebマーケッター「ボーン・片桐」が現れる。 【ストーリー目次】 EPISODE 01 夜明けのSEOペナルティ解除 EPISODE 02 偽りと本質のWebデザイン EPISODE 03 Webライティングは二度輝く EPISODE 04 逆襲のSWOT分析 EPISODE 05 コンテンツSEOの誘惑 EPISODE 06 コンテンツマーケティング攻防戦 EPISODE 07 真実のソーシャルメディア運用 EPISODE 08 G戦場のレンタルサーバー EPISODE 09 さらばボーン! 沈黙の彼方に! 炎の中の真実 〜EPILOGUE〜 【解説記事目次】 ○現在のSEOの潮流を押さえる ○ガイドラインを順守したサイトづくり ○人工リンクのペナルティを解除する ○Webデザインの本質は“言葉” ○セールスレターで気持ちに訴えかける! ○マイナスをプラスに転換する! ○人間心理に響くコンテンツを作れ! ○感情を動かすコンテンツを作る! ○ソーシャルメディアに露出起点を! ○503エラーは重大な機会損失! 【著者紹介】 松尾 茂起 京都のWebプランニングチーム「ウェブライダー」の代表として、 様々なWebコンテンツのプロデュースやWebマーケティング支援を行なう。 また、松尾シゲオキ名義では作曲家、ピアニストとしても活動。 本質を捉えるプランニングを軸とし、様々なフィールドで活動中 上野 高史 奈良県宇陀市出身。美術系大学の在学中にイラストレーターとしての 仕事を開始し、現在、京都を拠点にフリーランスとして活動中。 キャラクターデザインを中心に、書籍やWebコンテンツ向けの イラストレーションを手掛ける (本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)) |
|
ソーシャルメディアマーケティングラボ
過去のキャンペーン