サークルKサンクス Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

サークルKサンクス専用券(プリペイドカード)500円分

当選数

参加〆切

発表日

1000名

終了しました
6/29 23:59

7/3(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

キャンペーン概要

対象のシェリエドルチェ商品の写真を撮って
キャンペーンに参加してね!

「シェリエドルチェフェア」に合わせて冷んやり和菓子シリーズ~和ごころ~対象のシェリエドルチェ商品の写真を撮って応募すると、抽選で「サークルKサンクス専用券(プリペイドカード)」500円分を、どどーんと1,000名様にプレゼント♪このチャンスにお得にシェリエドルチェを食してね♪ 
シェアしてお友達にも教えてあげてねン(^◇^)/

「シェリエドルチェフェア」店頭ポスター及びフェアページに掲載の対象シェリエドルチェ商品の写真を投稿してください。
投稿の写真は、商品をご購入後、パッケージを開封した写真に限ります。

【対象商品】
「みたらし団子(198円)」
「大きな白玉ぜんざいホイップ入り(260円)」
「塩豆大福(128円)」
「黒みつ仕立てのクリームあんみつ(298円)」
「水ようかん~北海道産小豆のこしあん使用~(150円)」6/16(火)発売
「黒糖仕立てのわらび餅(250円)」6/23(火)発売

シェリエドルチェフェア詳しくはこちら

投稿していただいた写真は事務局の審査により、掲載をさせていただきます。
当選者には、サークルKサンクス専用券(プリペイドカード)500円分をプレゼント。

<投稿写真例>



キャンペーン参加時の注意事項

【投稿写真に関して】
・投稿写真の著作権などの全ての権利が応募者に帰属するもので、未発表のものに限ります。
・写真の撮影者が投稿する参加者と異なる場合は、投稿する参加者の責任において投稿前に撮影者の許可を得るものとします。
・投稿写真の使用権は主催者に帰属し、主催者はこれらをインターネット/Facebookページなどへの掲載など多目的に使用させていただくことがあります。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。ご家族・知人等、人物を含む作品の応募は可能ですが、必ず被写体本人の承諾および使用許可を得たうえでご応募ください
・キャンペーンのテーマに沿わない写真が投稿された場合、予告なしに削除する場合があります。

【不正投稿に関して】
・不正投稿が発覚した場合は、利用規約に従い、モニプラ運営事務局にて予告なしに投稿を無効とさせていただく場合があります。

【賞品の配送に関して】
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者には、キャンペーン終了後、ご登録のメールアドレス及びモニプラマイページにて発表させていただきます。
賞品の発送は7月中旬を予定しています。※諸事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

プレゼント

プレゼントの画像

サークルKサンクス専用券(プリペイドカード)500円分

サークルKサンクス専用券(プリペイドカード)500円分

Facebookページ

サークルKサンクス

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る