Famiポートクーポン Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

コカ・コーラ 太陽のマテ茶 500ml 1本

応募数/当選数

参加〆切

発表日

15000名/ 15000名

終了しました
3/26 23:59

3/27(火)

終了しました

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

応募期間

・2012年3月20日~2012年3月26日
 ※15,000名に達し次第、期間内であってもご応募を締め切らせて
  いただきますのでご了承ください。


当選発表日

・2012年3月27日
 ※当選の発表は当選のお知らせメールの配信をもってかえさせていただきます。
 ※発表日は、あくまでも目安です。上限に達し次第締め切りとさせていただき、
 当選発表をさせていただきます。


引き換え期間

・2012年4月2日まで
 ※引換期間終了後の商品引換はできません。あらかじめご了承ください。

対象商品

・「コカ・コーラ 太陽のマテ茶 500ml」 1本

参加に関する注意事項

・ご応募は、お一人様1回限りとさせていただきます。

店頭引き換え方法


・Famiポートがあるファミリーマートでお引き換えください。
 ⇒ファミリーマート店舗検索(外部サイト)
・対象の商品は一部の店舗では、お取扱いのない場合がございます。
・対象商品が店頭に無い場合は、商品の受け取りができません。
・必ず、店舗に商品があるかご確認の上、クーポン券を発券してください。


クーポンご利用時の注意事項

・本クーポン券は他の割引券・引換券等、クレジット払い・iDとの併用はできません。
・対象商品指定クーポンは1枚につき対象商品1点にご利用いただけます。
・ご利用は、お一人様1枚までとなります。
・キャンペーン期間中、同じ商品について複数回/枚のご利用はできません。
・現金への換金、汚損・破損・紛失によるクーポンのお取替え、再発行はできません。
・有効期限切れや、クーポンのコピーは無効となります。
・本クーポンの発行権利は、ご本人様以外に転売、譲渡できません。
・他人名義での交換や不正が発覚、または不正の疑いがある場合、発行されたシリアル番号が無効になることがあります。

たくさんのご参加をお待ちしています。

プレゼント

プレゼントの画像

コカ・コーラ 太陽のマテ茶 500ml 1本