ソニッケアー Guest
マイページ

Powered By

究極の洗浄・光り輝く効果 ソニッケア-新製品「 DiamondClean 」モニター様大募集!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

モニタープレゼント : ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333
モニター数 : 3名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

磨いたあとはツルツルに☆歯の白さも実感

Facebookのモニプラさんのイベントでモニターをさせていただいています♪

フィリップス ソニッケアーダイヤモンドクリーン HX9333



歯ブラシにしては大きな箱に入っていてビック!!!

で、この中身はこちら



なぜコップまで??

実は、このコップがすごい!!

普通のコップなのですが、



下のコード付き充電器にコップをおいて、ハブラシをのせるとそのまま充電してくれるんですラブラブ!



いつものように歯磨き終わった後にポンと歯ブラシをおくだけでそのまま充電してくれるなんて嬉しいですキラキラ

あと、こちらは付属のケースにセットした状態なのですが、



この付属のケースにいれたままでも充電できます。



わかりやすいようにフタはあけてありますが、実際はフタを占めてそのまま充電できますよ。

これは旅先などにとっても便利かも(≡^∇^≡)

さて、この充電機能に感動してしまい先に紹介しちゃいましたが。。

こちらのソニックケアー



実際に使ってみてさらにビックリでした!!

こちらのフィリップス ソニッケアーダイヤモンドクリーン HX9333の特徴は。。

☆圧倒的な歯垢除去能力
新開発のダイヤモンドクリーンブラシヘッドひし形にカットされたブラシ毛が、特殊な技術によって高密度で植毛されています。
いままでよりも歯に触れる表面積が大幅にUPしたことにより、ソニッケアー史上最高の歯垢除去能力が実現しました♪

☆約1週間で自然な白い歯へ
新しく搭載されたホワイトモード(White)は、ダイヤモンドクリーンブラシヘッドとの組合せにより歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を効果的に除去します。

☆歯ぐきの健康を推進するガムケアーモード(GumCare)を搭載。歯垢をしっかり落とすクリーンモードの後に、歯と歯ぐきの境目をやさしく磨くことにより、歯ぐきの炎症や歯ぐきから出血を抑えるのを助け、2週間程度で歯ぐきの健康を推進します。

歯ブラシのモードはClean、White、Polish、GumCare、Sensitiveの5段階。



これでボタンを押していく事により、ホワイトさガムケアのモードを選ぶことができます。

私はクリーンメインで、ときどきポリッシュやガムケアにしたりして毎日デンタルケア( ̄▽+ ̄*)

実は、以前電動歯ブラシを使っていたんだけど、だんだん手磨きと同じような気がしてそのうち面倒になって手磨きにもどっていたところなんですよね。。

で、今回のお話をいただいたときも、

「どうせ電動でしょう??」

って思っていたのですが。。

これが全然違う!!!


超音波振動の微細な動きにまずビックリ!!

いつもはゴシゴシ力一杯みがいていたんだけど、このソニッケアーはかるく触れるように優しく歯磨きしていくだけでしっかり磨けます♪

歯医者さんで歯垢除去をやってもらうときのような感じでしょうか。

歯磨きがおわったあとは歯がツルツルになって、手磨きのときとは全然違う爽快感!!

超音波ハブラシを使うともう手放せなくなるよってよく聞くのですが、使ってみて納得しました。

これはもう手放せませんねぇо(ж>▽<)y ☆

最近では、歯が輝いてきたような気がします。

以前歯医者さんに、

「タバコすっているの?」

って聞かれたほど歯の色がよろしくない私。

私全然タバコなんて吸わないのに。。。ってショックだったんだけど、

ソニッケアーを使い続けたら理想の白い歯に近づけそうな気がします!

電動歯ブラシなど他のハブラシがいまいちだなって思っていた方でも、このソニッケアーダイヤモンドクリーンならきっと満足できるんじゃないかなって思います☆

5つのモードがあるのもうれしいし、充電も楽なのはとっても嬉しい。

優しく歯を磨いてくれる優れものですよ(≡^∇^≡)

2012/03/28 Ozaki Rieko シェア

このページのURL