ソフトバンクモバイル株式会社 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

得票数が最も多かった党のプレゼント。さらに抽選で100名に1万円分商品券。

当選数

参加〆切

発表日

投票数1位の賞品数

終了しました
7/31 23:59

8/8(木)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する



■プレゼントについて
得票数が最も多かった党のプレゼント。さらに抽選で100名に1万円分商品券。


■キャンペーン期間
2013年7月12日(金)15:00~7月31日(水)23:59


■当選発表
モニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。


■注意事項
・応募はお一人さま一回限りとさせていただきます。
・不正応募が発覚した場合は、モニプラ利用規約に従い、キャンペーン運営事務局にて予告なしに応募を無効とさせていただく場合があります。
・Facebookの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用して応募があった場合、当選権利を無効とさせていただきます。
・ご当選者さまの権利は他人への譲渡、現金へのお引き換えはお受けできません。当選賞品の販売・換金はできません。
・未投票の方は当選対象とはなりません。
・ソフトバンクグループの社員およびその関係者の応募はできません。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更となることがあります。
・厳正なる抽選の上、ご当選者さまを決定いたします。当選発表はご当選者さまへのご連絡をもってかえさせていただきます。
・ご当選者さま情報の入力フォームは、ご当選したご本人さまのみがご登録いただけます。
・ご当選者さまのメールアドレスの変更などにより当選のご連絡がつかない場合、住所が不明確な場合や、転居による住所変更などにより賞品をお届けできない場合、賞品が返送された場合、モニプラへの登録内容に誤った情報を入力した場合は、理由のいかんを問わず当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・ご当選者さまが未成年の場合、当選賞品によっては保護者さまのご確認・ご同意を別途いただきます。
・賞品の発送は≪8月下旬以降≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞品の詳細については、ご当選者さまへご連絡させていただきます。
・電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

【ケータイ代一生分無料】
・ご当選者さまは、確定申告が必要となります。詳しくはお近くの税務署までお問い合わせください。
・本キャンペーンの賞品はご当選者さまの所得とみなされる場合があります。ご当選者さまが所得に関連した控除や公的扶助を受けられている場合、この当選がその内容に影響する場合があります。
・源泉所得税・復興特別所得税相当額(課税対象額の10.21%)は賞品の内容に含まれます。
・商品券の券種は選べません。


【世界一周ペア旅行&衛星携帯電話端末と衛星携帯電話端末 基本使用料1年分無料】
・パスポート取得等の渡航手続き費用、空港までの国内交通費、国内宿泊費、任意の海外旅行傷害保険、超過手荷物代、ツアーに含まれない追加の食事代、 お土産物代、空港施設使用料金、現地でのオプショナルツアーなどは全てご当選者さまのご負担となります。
・航空会社、宿泊ホテル、自由時間以外のツアー観光地内容はご指定いただけません。
・旅行期間中の天災地変、戦乱、暴動、運送、宿泊機関等の旅行サービス提供の中止、官公署の命令、当初の運行計画によらない運送サービスの提供中止、 その他やむを得ない事由により、旅行日程に従った安全かつ円滑な実施が不可能となった場合には、当旅行を変更、延期または中止する場合がございます。
・旅行内容・日程等につきましては、渡航先の諸事情により、変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
・旅行期間中に発生するあらゆる事由(事故や怪我、トラブル)については、ソフトバンクは一切の責任を負いかねます。
・詳細な日程および注意事項(権利要項)の詳細につきましては、ご当選者さまに改めてご連絡させていただきます。
・基本料金に含まれる無料通話料分を越える通話料、2年目以降のご利用料はご当選者さまの負担となります。

プレゼント

プレゼントの画像

得票数が最も多かった党のプレゼント。さらに抽選で100名に1万円分商品券。

4つの党のうち、票が一番多かったものをプレゼント!
さらに抽選で100名に1万円分商品券。

ありが党:ケータイ代一生分無料(1名)
おめで党:100万円分のお買い物権利(5名)
みんなでゲッ党:レジャーシート(5,000名)
世界をグルっ党:世界一周ペア旅行&衛星携帯電話端末と衛星携帯電話端末 基本使用料1年分無料(1名)

Facebookページ

ソフトバンクモバイル株式会社

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ