キリンビバレッジ Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

“ソルティライチ1本+洋梨ソルティ1本”限定BOXセット

当選数

参加〆切

発表日

100名

終了しました
10/22 12:00

10/28(月)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

キャンペーン概要

意外な組み合わせ!
さっぱりしてて 飲みやすい!


「“塩とフルーツ”シリーズへの感想」をヒトコト書いて、
「キリン 世界のKitchenから “ソルティライチ+洋梨ソルティ”限定BOXセット」を当てよう!


世界中のお母さんの、家族へのやさしい想いとおいしさの知恵をヒントに、
日本人の味覚にあうように“ひとてま”加えたおいしさをお届けするブランド
「キリン 世界のKitchenから」。 その中でも、お客様に大好評いただいている、
“ソルティライチ”新発売の“洋梨ソルティ”をゲットできるチャンスです。

タイのお母さんに教えてもらったデザート
“ローイゲーオ”をヒントにした
「ソルティライチ」と「洋梨ソルティ」で、ぜひ
塩とフルーツの新しいおいしさを味わってみてくださいね。

※“ローイゲーオ”は、旬の果実を塩に漬けて下ごしらえし、
自家製シロップと氷をかけて作ります。
塩が果実の甘みを引き出し、すっきり楽しめる。
お母さんの知恵がたっぷりつまったデザート。

応募方法はカンタン!ご応募の際に、募集テーマについて、ヒトコト書き添えてください。

投稿のテーマ

今回の募集テーマは「“塩とフルーツ”シリーズへの感想」
あまい、さっぱり、すっきり、リラックス、ヒトコトで教えてくださいね!

賞品

キリン 世界のKitchenから “ソルティライチ+洋梨ソルティ”限定BOXセット
(500mlペットボトル×各1本の2本セットと限定BOX1個)

当選発表

抽選により当選者を決定いたします。
当選者の方にはメールで通知させていただきます。
発表日:2013年10月28日(月)


注意事項

・ご応募は日本国内の方にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・Facebookの利用規約に反する不正なアカウント
 (架空・他者へのなりすまし・複数アカウントの所持など)を利用して
 応募があった場合は当選を無効とさせていただく場合があります。
・お客様のご住所が不明などで賞品がお届けできない場合は、
 当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選後、賞品お届けまでの期間にモニプラを退会された場合は、
 当選を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は11月上旬~11月中旬を予定しています。
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・応募いただく投稿内容は、コーポレートサイトに掲載させていただく等、
 広告宣伝活動に利用させていただく場合がございます。なお掲載の都合上、
 投稿された文言を一部修正する等の改変をさせていただくことがございます。

プレゼント

プレゼントの画像

“ソルティライチ1本+洋梨ソルティ1本”限定BOXセット

“ソルティライチ1本+洋梨ソルティ1本”限定BOXセット
(500mlペットボトル×各1本の2本セットと限定BOX1個)

「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ」について・・
渇いたからだにおいしく塩分補給(※)できる熱中症対策飲料。
収穫・搾汁後すぐに凍結し、旬のおいしさをそのまま閉じ込めた「ライチ」に「沖縄海塩」を合わせ、純水で割ることで、ライチのほんのり甘酸っぱい味わいとすっきりとしたおいしさをお楽しみいただけます。
※ナトリウム43mg(100ml当たり)配合

「キリン 世界のKitchenから 洋梨ソルティ」について・・
 芳醇な香りと甘みの“洋梨果汁”に、まろやかで力強い味わいの“ロレーヌ岩塩”を加え、りんごで味わいに深みと厚みを出しました。そこに隠し味のレモンを少し。果実の甘みと、後味すっきりな味わいで、“あ~リラックス”な、おいしい気分が楽しめます。

みんなの投稿

のんびりしちゃいます~
2013/10/22  Isoyama Yuki
一度飲んだら止められくなりました。
2013/10/22  Ishiguro Masayuki