バルミューダ株式会社 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

モニタープレゼント

GreenFan Japan+専用オプションの「Battery & Dock」

モニター数

参加〆切

発表日

50名

終了しました
5/13 11:59

5/16(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する



従来の扇風機の風は渦を巻いているため、人工的であたり続けることができませんでした。これに対して自然界の風は、空気が大きな面でゆっくりと移動していきます。

GreenFan Japan(グリーンファンジャパン)は、独自の二重構造の羽根で自然界の風を再現する扇風機。夏の午後を吹き抜ける、体を包みこむようなやさしい風を部屋中に送り届けます。

この夏はぜひ、健康的で気持ちのいいGreenFan Japanの風と一緒にお過ごしください。

キャンペーン概要

期間中に応募いただいた方の中から抽選で50名様に「GreenFan Japan(グリーンファンジャパン)」と専用オプションの「Battery&Dock(バッテリー&ドック)」をプレゼント。
お客様には使用感などに関するモニターレビュー(100文字程度)と写真をご協力いただきます。

募集期間

2014年4月21日(月)~2014年5月13日(火) 11:59

応募条件

日本国内在住の方であれば、誰でも応募いただけます!
当選された場合は専用フォームからモニターレビュー(100文字程度)と、ご家族と一緒にGreenFan Japanが写っている写真(ツーショットも可)をお送りください!
レビューは実際にGreenFan Japanの風をお楽しみいただ、素直な感想を書いていただくだけでOKです。

当選発表について

当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

注意事項

・当選された方へはモニターレビューと写真の投稿のご協力をお願いしております。
・投稿物はBALMUDA Facebookページなどに二次利用させていただきます。
・当選はお一人様1回限りとなります。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・賞品の発送は、2014年5月中旬頃を予定しております。 
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・賞品はバルミューダ株式会社が発送いたします。
・当選者の方には、賞品発送確認のため事前にお電話をさせていただきますのでご了承ください。
・当選後の本人以外の方への権利譲渡または換金・換品は一切受けられません。
※ 都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ 当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

投稿写真について

・モニター写真はGreenFan Japanと、ご本人(またはご家族)が一緒に映るように撮影してください。
・投稿いただく写真は投稿者本人のオリジナルに限定し、未発表のものに限ります。
・投稿写真の撤回は、原則としてできません。
・投稿された写真の使用権、その他の権利は、当社に帰属するものとします。
・投稿写真の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。
・被写体に人物が入る場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて投稿者の責任とします。
・掲載採否の問い合わせに応じることはできません。
・投稿物は二次利用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・以下のような投稿は行わないでください。
‐他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他者に不利益を与える作品
‐公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる作品
‐広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする作品
‐その他、当社が不適切と判断した内容を含む作品

「GreenFan Japan」について




「GreenFan Japan」は最小の電力で静かに、夏の午後を吹き抜ける自然界の風を再現する扇風機です。
独自の二重構造の羽根が、自然界と同じ、やさしく心地のよい風を送り出します。消費電力は従来の扇風機の1/20。1日8時間ひと夏使い続けても、電気代はわずか24円です。そして最小動作音は蝶二羽の羽ばたきの音量とほぼ同じ13dB。ぐっすり眠れる静音性能も実現しました。

また「GreenFan Japan」は高い品質を実現するために山形県米沢市で一台一台、丁寧に作られています。

日本人ならではの「メイド・イン・ジャパン」の扇風機。
体を包みこむようなやさしい風を部屋中に送り届けます。

2010年に発表された「GreenFan」は特許技術の二重構造の羽根「グリーンファンテクノロジー」により、扇風機ではじめて自然界の心地よい風を再現。世界で初めてDCモーターを採用し、消費電力4Wという省エネ性能を達成した他、限りなく無音に近い静音性能なども評価され「高級扇風機」「DC扇風機」という新しい市場を作りました。


日本の扇風機「GreenFan Japan」特設サイト

www.greenfan.jp

モニタープレゼント

プレゼントの画像

GreenFan Japan+専用オプションの「Battery & Dock」

メイド・イン・ジャパン。
日本開発、日本生産。
美しいデザインと高い品質を実現しました。
最小の電力で、静かに。
夏の午後を吹き抜ける自然界の風を再現します。

※特別に「GreenFan Japan(ホワイト×ブラック)」に加え、コードレス用オプションの「Battery&Dock」もセットでプレゼントいたします。

Facebookページ

バルミューダ株式会社

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ