ソフトバンク(SoftBank) Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

お父さん自転車 (ブラック)

当選数

参加〆切

発表日

5名

終了しました
9/30 23:59

10/31(水)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、かざしてGO!(無料アプリ)を使って、動画を再生。動画の最後に出てくるキーワードを覚えてクイズに答えると、抽選でお父さん自転車を5名様にプレゼントいたします。

参加はカンタン!たったの3ステップ!

※1 クイズの答えはかざした後の動画に表示されます。
※2 対象物にかざすと違う動画がランダムに再生できます。

かざせる 対象物

かざしてGO!アプリを立ち上げ、店舗、街中にあるのりかえ割キャンペーンのリーフレットやポスター、店舗入り口にあるソフトバンクWi-Fiスポットのステッカーやソフトバンクのロゴをアプリを起動してスキャンします。

■ 対象物にかざすと自動で動画が再生できます。別途パケット通信料がかかります。
■ 一部の店舗では店内撮影を許可されない場合があります。
■ 店舗により配備されていない店頭ツールもあります。

アプリケーションのご紹介

2012年9月4日(火)から2012年9月30日(日)まで

iPhone をお持ちのお客さま

■厳正なる抽選の上、当選されたお客さまには、ご応募時に登録されたメールアドレスに当選通知メールをお送りいたします。抽選・当選通知メールの配信は10月下旬以降を予定しております。

■賞品の発送は日本国内に限ります。

■ご不在や電話番号・メールアドレスの変更などにより当選の連絡がつかない場合や、あて先住所不明・転居先住所不明などで賞品が返送された場合は、理由のいかんを問わず当選の権利を無効とする場合がございます。

■賞品の返品・交換には応じられませんのであらかじめご了承ください。

■当選権利の譲渡、当選賞品の販売・換金はできません。

■本サービスの内容や賞品は予告なく変更終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■ご応募の際、必要事項に入力漏れがある場合は当選権利は無効となります。

■何回でもご応募いただけますが、ご当選の権利は1回線につき1回限りとなります。

■応募確認、当選に関するお問い合わせは、一切お受けしておりません。

ソフトバンク携帯電話からの場合 157(無料)
一般電話からの場合 0800-919-0157(無料)
(受付時間:午前9時から午後8時まで 年中無休)

プレゼント

プレゼントの画像

お父さん自転車 (ブラック)

■お父さん自転車 (ブラック)

他社ケータイからソフトバンクモバイルに乗り換えた際の
特典として提供している、CMでも話題の「お父さん自転車」

・タイヤサイズ:16インチ
・本体サイズ:約134×56×97cm
(折りたたみ時:約76×39×58cm)
・重量:約13.5kg
・材質:ハイテンスチール製、他
・「お父さん自転車」は、同梱の取扱説明書をよくお読みの上、ご使用ください。
・自転車は、交通ルールを守って安全に走行しましょう。
・商品はイメージです。