スターフライヤー (SFJ) Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

アスペクト刊「ふるさと納税を極める」完全ガイド、等

当選数

参加〆切

発表日

30名

終了しました
2/20 23:59

2/27(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

人生の先輩から後輩へのメッセージを「格言」として贈りましょう!

スターフライヤーでは「新春すたふら格言」を募集しています。
キャンペーンに参加して、作品をお寄せください。
ご応募いただきました作品のうち、心に残る格言については「星からの格言」として公式Facebookページ上でご紹介します。
また、参加いただきました皆さんの中から抽選で「アスペクト刊「ふるさと納税を極める」完全ガイド」をはじめ、新しい年をより豊かにしてくれる賞品があたります。

皆さん奮ってご応募ください!

■ キャンペーン期間
2015年1月22日(木)~2015年2月20日(金)

■作品投稿要領

・140文字以内でご投稿ください。おひとり5作品まで投稿できます。
・作品は未発表のオリジナル作品に限ります。また、他人の権利を侵害している、または、そのおそれがあることなどにより生じる一切の事項は、投稿者が責任をもって対応するものとし、当社は損害の責任を一切負わないものとします。
・作品はスターフライヤーFacebookページに掲載させていただく場合があります。
(格言の例)
・重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。
・人は教えることによって、もっともよく学ぶ。
・すべてがあなたにとって向かい風のように見えるとき、思い出してほしい。飛行機は追い風ではなく、向かい風によって飛び立つのだということを。

■賞品

(1)トクするで賞:アスペクト刊「ふるさと納税を極める」完全ガイド(15名様)
※行橋市とのタイアップによる「行橋市ふるさと応援寄付」ではスターリンクマイレージを記念品としてお選びいただけます。
〔行橋市ふるさと応援寄付〕
http://www.city.yukuhashi.fukuoka.jp/doc/2014101800023/  

(2)STAR賞※:スターリンク(スターフライヤー・マイレージ・プログラム)マイレージ300マイル(15名様)
※応募時点でスターリンク会員であることが必要になります。(応募と同時に申込も可)
※応募の際に必ずスターリンク会員番号(10桁)を入力ください。
※〔スターリンク会員お申込〕
http://www.starflyer.jp/mileage/

■ 当選発表
・当選者にはモニプラのマイページへの通知及びモニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。
※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。

■ 注意事項
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・賞品の発送は3月中旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

プレゼント

プレゼントの画像

アスペクト刊「ふるさと納税を極める」完全ガイド、等

(1)トクするで賞
■アスペクト刊「ふるさと納税を極める」完全ガイド(15名様)
今話題の「ふるさと納税」制度。2015年の納税に対応した、ふるさと納税ガイドブックの決定版です。このガイドブックでは150以上の自治体、300品以上の特典を紹介した最新情報を紹介。5000円以下の寄付でもらえる全国のお礼の品、東西の人気自治体でもらえるお礼の品も多数紹介しています。
・行橋市ふるさと応援寄付:http://www.city.yukuhashi.fukuoka.jp/doc/2014101800023/

(2)STAR賞
■STAR LINK(スターフライヤー・マイレージ・プログラム)マイレージ300マイル(15名様)
※応募時点でスターリンク会員であることが必要です。(応募と同時に申込も可)
※応募の際に必ずSTARLINKお客さま番号(数字10桁)を入力ください
※STARLINKへのお申込み:http://www.starflyer.jp/mileage/

みんなの投稿

真の格好悪さとは何もせずただ流されている事なんだ!
2015/02/06  白鳥 元
自由とは努力の積み重ねのもとに成り立つものだ。
2015/02/06  白鳥 元
挑戦しない者は人生を無駄遣いしている。
2015/02/06  白鳥 元