森永製菓株式会社 Guest
マイページ

Powered By

♪ココアはやっぱりモリナガ♪ ミルクココアスティックプレゼント

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

森永 ミルクココアスティック/Allidポイント100Pt

当選数

参加〆切

発表日

108名

終了しました
2/19 23:59

2/20(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

ココアは寒い時期には、心とカラダをホッとさせてくれる飲み物。
カラダを温めるだけでなく、活性酸素に対する働きがテレビや新聞等でも話題になっているポリフェノールが含まれています。
ココアでおいしくポリフェノールや食物繊維を摂取して、健康サポート!

スティックタイプなら、ちょっとココアを飲みたい時、オフィスで、などいつでもどこでも手軽にお湯だけでココアがいれられて、便利です♪
もちろん、カカオの豊な香りと味わいはそのまま。




今回のキャンペーンでは・・・
“どんなときにココアが飲みたくなりますか?また、飲んでいますか?”
を投稿してください!

投稿していただいた方の中から抽選で
 『ミルクココアスティック(5本入り)×6コ』を8名様に、
 『Alliedポイント 100ポイント』を100名様にプレゼント致します。


★Allied(アライド)ポイントとは、1pt=1円のAllied IDのサービスを
 利用することで貯まる、おトクなポイントサービスです。
 貯まったポイントは、ギフト券と交換することができます。

ポイントに関する詳細は、こちらのURLをご利用ください。
http://allied-id.com/my/about_point


皆様のご参加、お待ちしております★


■ 作品投稿について
・応募はお一人様一作品限りとさせていただきます。(複数作品のご応募は不可となります)
・投稿いただく作品は投稿者本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。
・応募された作品の撤回は、原則としてできません。
・応募された写真の使用権、その他の権利は、当社に帰属するものとします。
・応募作品の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。
・掲載採否の問い合わせに応じることはできません。
・キャンペーンのテーマに沿わない作品が投稿された場合、
 予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。
・投稿物は二次利用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・応募するにあたっては、以下のような応募を行なわないでください。
‐他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、
 嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他者に不利益を与える作品
‐公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる作品
‐広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする作品
‐その他、当社が不適切と判断した内容を含む作品


■ 注意事項
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、
 賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・ミルクココアスティックの発送は≪2月下旬≫を予定しておりますが、
 諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・Alliedポイントは当選通知メールにてポイント受け取り用URLをお送りさせていただきます。有効期限内にお受け取りくださいませ。

プレゼント

プレゼントの画像

森永 ミルクココアスティック/Allidポイント100Pt

◆森永 ミルクココアスティック 8名様

◆Allidポイント 100Pt 100名様
Allidポイントとは…
1pt=1円のAllied IDのサービスを利用することで貯まる、おトクなポイントサービスです。貯まったポイントは、ギフト券と交換することができます。
http://allied-id.com/my/about_point

みんなの新着投稿

寒い夜には♪

寒い夜に飲んでます♪

2015/02/19 Yamazaki Mai

まったり

頭が疲れた時

2015/02/19 Suzuki Junko

寒い夜

仕事帰り、寒い夜にホットココアがあると心も身体もあったまってやすらぐ

2015/02/19 Matsuya Atsushi

Facebookページ

森永製菓株式会社

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ