リーデル・ジャパン Guest
マイページ

Powered By

10名様にリーデルのビールグラスをプレゼント!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

<リーデル・オー> オー・ビアー

応募数/当選数

参加〆切

発表日

5825名/ 10名

終了しました
5/31 23:59

6/2(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

10名様にリーデルグラスをプレゼント!



▼<リーデル・オー> オー・ビアー グラスとは?
口元にすぼまりのある形状は、モルトやホップからなるビール本来のアロマを引き出し、ソフトでクリーミーな舌触りを強調してくれます。
縦長の形状とすぼまりにより濃密な泡が持続することで 、ビールの酸化を防ぎ、最後の一口まで最良のコンディションでビールを楽しんでいただけます。


▼<リーデル・オー シリーズ> とは?
マシンメイドのベストセラーシリーズ<ヴィノム>の中で最もポピュラーなブドウ品種をピックアップし、そのコンセプトを受け継いでデザインされました。
カジュアルなタンブラーではあっても、他のシリーズと同様、ブドウ品種毎にワインの個性が最大限に引き出されるよう設計されています。

タンブラータイプなので、ソフトドリンクを入れても違和感がなく、また、持ち運びに便利なチューブ缶入りなのでピクニックや旅行など、幅広いシーンで活躍します。
お手頃な価格なので、ちょっとしたギフトにもぴったりです。


リーデルについて
http://www.riedel.co.jp/

グラス・テイスティングセミナーについて
http://www.riedel.co.jp/tasting

オフィシャルブログ
http://www.riedel.co.jp/blog

twitter
https://twitter.com/RiedelJapan

プレゼント

プレゼントの画像

<リーデル・オー> オー・ビアー

<リーデル・オー シリーズ> オー・ビアー
http://shop.riedel.co.jp/products/detail.php?product_id=247

口元にすぼまりのある形状は、モルトやホップからなるビール本来のアロマを引き出し、ソフトでクリーミーな舌触りを強調してくれます。
350mm 缶をふたつのグラスにちょうど注ぎきることができるジャストサイズですので、まずは“最初のひと口”を、という気分の時にぴったりです。
味わいに加え、香りと見た目の美しさにもこだわった『オー・ビアー』を当てて、ビールをお楽しみください!

もっと詳しく見る

Facebookページ

リーデル・ジャパン

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る