正田醤油株式会社 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ぐでたまが愛するしょうゆ200ml

当選数

参加〆切

発表日

30名

終了しました
8/31 23:59

9/3(木)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とのコラボ商品第2弾!「ぐでたまが愛するしょうゆ」がオリジナルソフトボトルで新発売!

発売を記念して、クイズに正解した方の中から抽選で30名様へ「ぐでたまが愛するしょうゆ」をプレゼント♪
たまごかけご飯はもちろん、さまざまなたまご料理をおいしく仕上げてくれます。

「ぐでたまが愛するしょうゆ」WEBサイトにて、おいしいぐでたまレシピ等をご紹介中です!

また「ぐでたまが愛するしょうゆ」は一部のサンリオショップ等でお買い求めいただけます!

みなさまからのご応募お待ちしております!!

≫おいしいぐでたまレシピはこちら

Ⓒ2013, 2015 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S562431

プレゼント

プレゼントの画像

ぐでたまが愛するしょうゆ200ml

「ぐでたま」の全身をイメージした、かわいいデザインボトルは、密封構造で、ぐでたまが愛する風味を長持ちさせます。
たまごかけご飯はもちろん、さまざまなたまご料理をおいしく仕上げます。

Facebookページ

正田醤油株式会社

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る