ASTIGU|アスティーグ Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

NYの旅(3泊5日)1組2名&Wチャンス(コンプリートBOX)100名

当選数

参加〆切

発表日

101名

終了しました
5/31 23:59

6/10(月)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する





ASTIGU(アスティーグ)は、糸から研究してストッキングをつくる
アツギの技術すべてを投入したプレーンストッキングのブランド。
赤ちゃんのようなスベスベ素肌に見せるストッキングやほのかに輝くストッキング、
指先が分かれて素足のように見えるストッキングなど、その種類はなんと11タイプも!
ファッション感覚ではきわけて、なりたい脚を自由に演出できます。
そんなASTIGUのイチバン人気を決める「パンスト総選挙」を開催!
好きなストッキングに投票すると、抽選で1組2名様にNYの旅が当たります。



手ざわりも、フィット感も、
色も、限りなく素肌のよう。
腰からつま先まで切り替えなし。
ショートパンツも完璧。
上品なツヤと輝きで、
さりげなくドレッシーに決まる!
はいていないみたいに透明。
繊細な美しさに気分もUP!
モードにカッコよく。
黒を極めた、大人の薄手タイツ。
引き締めと、はきやすさ。 どちらも叶えてスッキリ美脚!
伝線しにくく、擦れにくいから、 美しさロングキープ。素足のように見えて
素足より気持ちいい、5 本指。
ペディキュアを見せながら、
レッグ部分は美肌を演出。
ヒールの高い靴でも
滑り止めで、脚どり軽やか。
麻のようなシャリ感で涼しく。
夏には夏のストッキング。


プレゼントについて

ニューヨーク3泊5日  1組2名

Wチャンス コンプリートBOX 100名


キャンペーン期間

2013年2月20日(水)~2013年5月31日(金)23時59分まで

キャンペーン参加の注意事項

・商品の選択はできませんので予めご了承ください。
・当選者の決定は、キャンペーン期間中に応募された方の中から厳正な抽選にて決定いたします。
・賞品が当選された方には、キャンペーン終了後、応募時に登録いただいたメールアドレスに確認メールをお送りさせていただきます。
・応募及び賞品の配送先は、日本国内在住の方に限らせていただきます。

ニューヨーク旅行について
・旅行設定期間:2013年8月1日~9月10日(ただし、8月7日~8月16日の出発日を除く)
・出発空港:新東京国際空港(成田)または関西国際空港
・日本国内での交通費、宿泊費、任意の海外旅行損害保険、渡航手続き費用、食事代、空港施設使用料などは全て当選者ご本人のご負担となります。
・旅行の詳細日程及び注意事項(旅行条件)の詳細は、ご当選者のみにお知らせします。
・当選者の権利を他の人への譲渡・換金、返品はお受けできません。
・当選された旅行は、ご当選者本人及びご同伴者(1名)に限ります。譲渡はできません。
・旅行設定期間中に日程調整が可能な方に限ります。
・お客様のご都合によりご参加できない場合は、当選権利の放棄となります。
・旅行内容、日程など、諸事情により変更となる場合がございます。また、現地事情ならびに天災・不慮の事故・官公庁の命令などの事由により、当社の判断で日程・内容を予告なく変更、または旅行を中止する場合があります。
・旅行中における事故、盗難等に対し、主催者ならびにキャンペーン事務局では一切の責任を負いません。
・ご当選者及びそのご同行者の方は、渡航に必要な条件を満たす旅券を所持し、団体旅行に支障がなく、旅行参加申込書の提出など全ての旅行準備手続きを終えることが出来る方に限らせていただきます。
・旅行に同伴される方が20歳未満の場合は親権者の同行が必要となります。
・ご当選者の都合により、旅行の内容、その他規約内事項に承諾いただけない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。また、その際代替商品はごさいませんのであらかじめご了承ください。


Wチャンス(コンプリートBOX)について
・応募及び賞品の配送先は、日本国内在住の方に限らせていただきます。

プレゼント

プレゼントの画像

NYの旅(3泊5日)1組2名&Wチャンス(コンプリートBOX)100名

NYの旅(3泊5日)1組2名&Wチャンス(コンプリートBOX)100名

Facebookページ

ASTIGU|アスティーグ

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ