東京ヴェルディ Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ピッチサイドシート5組10名様

当選数

参加〆切

発表日

5組10名様

終了しました
3/1 18:00

3/1(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する


3月3日(日)味の素スタジアムで行われるJ2開幕戦
「東京ヴェルディvsアビスパ福岡」の試合を
ピッチレベルで試合観戦出来る「ピッチサイドシート」
5組10名様にプレゼント!


スタジアムのバックスタンド側グラウンド脇のピッチレベルでご観戦いただける特別シート「ピッチサイドシート」は、プロサッカー選手の迫力あふれるプレーを目の前で十二分に楽しめるシートです。東京ヴェルディでは、2013シーズンJ2リーグ戦のホームゲーム全21試合で限定販売致しますが、今回は特別にモニプラのユーザー5組10名様をご招待!
本当のサッカーの魅力を、ぜひ「ピッチサイドシート」で感じて下さい!
「ピッチサイドシート」の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.verdy.co.jp/ticket/pitchsideseat/

■キャンペーン期間
2013年2月20日(水)~2013年3月1日(金)18時まで


■注意事項
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。
・関係者の応募はご遠慮ください。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。
・当選賞品は当選通知メールよりご確認をお願いいたします。

◆試合概要
2013年3月3日(日)14時キックオフ
東京ヴェルディ vs アビスパ福岡
味の素スタジアム
【席種名称】
ピッチサイドシート
http://www.verdy.co.jp/ticket/pitchsideseat/
【場所】
バックスタンド側グラウンド脇ピッチレベル
【当選数】
5組10名様
【応募締切】
3月1日(金)18:00

【応募後の流れ】
応募締切後、当選者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
当選された方は、試合当日に味の素スタジアムにて受付を行いますので、当選通知メール、ならびにご本人を確認できる書類(免許証など)をご提示下さい。

■ピッチサイドシートスケジュール
13:20 当選者受付
13:30 参加者集合(バックスタンド側コンコース)
14:00 試合開始
15:45 試合終了

【注意事項】
ピッチサイドシートは通常のスタジアムの座席と異なり、選手達がプレーするピッチのすぐそばに座席が設置されています。そのため、観戦される皆様におかれましては、いくつかお守り頂きたい注意事項がございます。モラルを守って気持ち良く皆様に観戦頂けるよう、ぜひご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。
・ピッチのすぐそばに座席を設置するため、スタンドと座席の行き来の際には、必ず係員の指示に従って下さい。
・原則として、試合中は座席から移動することはご遠慮頂きますようお願いします。トイレは試合前、またはハーフタイム中にお済ませ下さい。
・ピッチならびにスタジアム内の各エリアに許可無く立ち入らないようにお願いします。
・当選者は試合当日指定の場所に集合頂いた上で、係員が座席までお連れ致します。そのため、集合時刻には遅れないようにスタジアムにお越し下さいますようお願い致します。もし遅れた場合は、チケット優待ブースにお申し出下さい。
・参加者の方にはADをお渡し致しますので、試合終了後、解散まで見えるところにご着用下さい。また解散時に忘れずにご返却下さい。
・ピッチサイドシートへの食べ物の持ち込み、また大型荷物および鳴り物の持ち込み・使用はご遠慮下さい。飲み物は持ち込み可能です。
・ピッチサイドシートでの立ち上がっての観戦はご遠慮下さい。また、試合運営や周りの方の観戦の妨げになるような行為をされた場合、ご退席頂く場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
・観戦中は携帯電話、スマートフォンを音の出ないマナーモードにして頂くか、電源をお切り頂きますようお願いします。通話はご遠慮下さい。
・写真撮影は個人的な範囲内で使用する目的では可能と致します。なおフラッシュを使用した撮影は厳禁と致します。
・傘の使用は周りのお客様のご迷惑となりますので禁止と致します。なお、試合中に雨が降ってきた場合は雨具の着用をお願い致します。夏場の試合では帽子などを着用するなどの熱中症対策をお願い致します。
・観戦中、座席にボールが飛んでくることがございます。ボールの行方には十分ご注意下さい。
・観戦中にケガをされた場合、応急処置は致しますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
・人工芝を傷めるような履物(ハイヒールなど)でのご来場はご遠慮下さい。
・雨天の場合はピッチサイドシートは設置せず、メインスタンドSS席への振り替えとなりますので、予めご了承下さい。

プレゼント

プレゼントの画像

ピッチサイドシート5組10名様

ピッチサイドシートとは、文字通りピッチのすぐそばでプロのサッカー選手達の迫力あるプレーを存分に楽しめるシートです。通常のスタジアムの座席とは異なり、選手の声や息づかい、あるいはプロサッカー選手のテクニックまで、サッカーの魅力を十二分にお楽しみ頂けること間違いなしです!
東京ヴェルディでは、J2リーグ戦のホームゲーム全試合において、このピッチサイドシートを各試合限定数販売致します。目の前で繰り広げられる選手達のド迫力プレーを、ぜひご堪能下さい!

もっと詳しく見る