スナップQUEENを探せ!西武・そごう Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

 

当選数

参加〆切

発表日

10~20名

終了しました
5/27 23:59

6/4(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する



映画「ビル・カニンガム&ニューヨーク」×西武・そごう
『スナップQUEENを探せ!』ファッションスナップコンテスト

この夏のキーワード、「フルーツカラー」のファッションスナップをキャンペーン専用Facebookにて募集。
あなたのお気に入りの一着のセルフポートレートや、お友だちをモデルに撮影したスナップなどを投稿してください。
投稿いただいたスナップは、西武・そごうのWEBサイトや、西武渋谷店のウィンドーでご紹介。
※一部紹介できない場合もございます。
※ウインドー紹介期間:5月14日(火)~5月20日(月)



フルーツカラー(イエロー、グリーン、ピンク、オレンジ)の衣装を着て投稿して下さい。



2013年4月27日(土)~2013年5月27日(月)



ELLEgirl編集長やバンタンデザイン研究所講師が審査します。
入賞作品をご応募いただいた方は、「International Herald Tribune」(NY タイムズ グローバル版)に掲載されます。



2013年6月4日(火)
※状況により前後する場合がございます。
※入賞者にはモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに入選発表メールをお送りいたします。あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。



投稿の際には、下記をご記入ください
■件名:スナップ写真のタイトル(必須)、ニックネーム(任意)
■本文:ファッションのポイントや、スナップ写真のアピールポイント

【投稿規約】
●投稿いただく作品は投稿者本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。当サイト以外のなんらかの投稿コーナーに応募したもの、応募する予定のあるものなどの投稿はご遠慮ください。ただし、ご自身のブログ・SNSなど、私的に公開したにとどまる作品は投稿いただけます。
●投稿いただく作品は、著作権などの権利のすべてが投稿時点で投稿者に帰属するものに限ります。
●以下の内容が含まれる作品の投稿は禁止します。
 ・個人が特定できる情報が含まれる作品
 ・他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや、差別など、他者に不利益を与える作品
 ・わいせつ、残虐、法令に違反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる作品
 ・広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘等を目的とする作品
 ・その他、当社が不適切と判断した内容を含む作品
●投稿いただいた作品は、西武・そごうのWEBサイトや各種媒体に使用いたします。他人の肖像権や著作権が関係する作品の場合は事前に許諾を得た上で投稿してください。
●投稿いただいた作品内容を事前に確認の上、掲載する作品を決定させていただきます。掲載採否のお問い合わせには応じることはできません。掲載決定後でも、当社が不適切と認めた場合には、掲載取り消しとなる場合があります。
●投稿いただいた作品の撤回は、原則としてできません。
●当社は、本コンテストに関し、投稿者に生じた一切のトラブルについて責任を負いません。

【投稿に関する要項】
・日本国内にお住まいの方に限らず、どなたでもご投稿いただけます。
・お一人さまにつき、複数回ご投稿いただけます。(最大100回)
・投稿は、PCまたはスマートフォンからのみ可能です。接続料、通信費などの費用については投稿者ご自身のご負担となります。
・投稿には、「モニプラ」会員登録および『スナップQUEENを探せ!』Facebookページに「いいね!」を押してください。

プレゼント

プレゼントの画像

 

入賞作品をご応募いただいた方は、
「International Herald Tribune」
(NY タイムズ グローバル版)に
掲載されます。

Facebookページ

スナップQUEENを探せ!西武・そごう

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ