日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

旅行の思い出投稿でパリ旅行があたる!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

プレゼント : パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚
当選数 : 101名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

ヨーロッパ女一人旅

去年の今頃、決心をして計画して行った女一人旅ヨーロッパ周遊の旅。
ロンドン、パリ、ドレスデン、チェコ。
ホントはイタリアスペインと回るはずでした
持って行った現金6万円。
物価の高いヨーロッパで一ヶ月の寝泊まり。
最初のLondonで3泊してお金をおろそうと思った時でした。。。
お金がおろせない。、、
キャッシュ機能をつけるのを忘れてました。しかも持って行ったCard、VISAでもマスターCardでもなく、JCB....。使えるところがほとんどない。。。
帰りのチケットは一ヶ月後。
これはヤバイ。英語も全く話せない女がクリスマス賑わうLondonの街に1人、、笑
London-Parisのチケットは日本で手配してたから10日後とりあえずParisに移動。そこからは貧乏生活。
毎日スナック菓子や菓子パンインスタント食品を食べて生活。フランス料理なんてとんでもない、レストランにさえはいれず、エッフェル塔に登るお金もなく
、どこに行くにも徒歩移動!生きててあんなに歩いたのはあの時くらい。はなの都Parisにまできてまさかこんな生活するとは思わなかった。
けど、泊まったホステルでいろんな人と仲良くなってなんとか助けられていきのびれました(笑)人の優しさに1番ふれられた時でもあったかもしれません。
このキャンペーンをみて、
もう一度、お金を持ってキャッシュ機能もつけて
Parisでフランス料理食べたいです。。(笑)是非私にエッフェル塔に登らせてくださいm(._.)m