日本旅行 Guest
マイページ

Powered By

旅行の思い出投稿でパリ旅行があたる!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

プレゼント : パリ旅行6日間/ハーゲンダッツギフト券1枚
当選数 : 101名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

人生24年間でのベストショット

昨年3月、僕は大学卒業間近でした。
2つ年下の彼女と付き合いはじめたのはその前の年の夏。僕の告白になんとかオッケーをもらえた形だったためほとんど進展もなく、秋になると彼女はイギリスへ約1年間の留学へ。
それからは毎日部屋に帰ってくる彼女に「おかえり」を言いたくて、時差のために朝方まで起きて昼間に大学の講義中に寝るという生活をしていました。その思いが通じていつからか相思相愛の仲に。
そして去年3月、僕がイギリスの彼女の元を訪ね、一緒に4週間ヨーロッパを周遊するという旅に出ました。僕にとっては初めての海外旅行。しかも大好きな彼女とずっと一緒。これまでも、そしてこれから先の人生でも決して味わうことのできないような、最高に素敵な旅でした。
写真はその中のベストショット、つまり人生のベストショットであるヴェネツィアでの1枚です。
イギリス・イタリア・スペインと旅しましたがフランスには行けなかったので(彼女が僕には似合わないと却下したため)今度こそぜひ行きたいです。
よろしくお願いします。