森永製菓株式会社 Guest
マイページ

Powered By

今年のバレンタインデーは気軽に「いいね!チョコ」をあげよう!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ダースプレミアム<ミルク>

当選数

参加〆切

発表日

30名

終了しました
1/29 23:59

1/31(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

バレンタインの新定番!?
本命でもギリでもない『いいね!チョコ』


森永製菓2012年バレンタイン意識調査では、
今年のバレンタイン、
自分のまわりにいる大切にしたい人、大切だと改めて確認した人、
そんな人に対して本命でも義理でもない、
新たな気持ちで贈るバレンタインチョコレートが増える傾向にあることが
分かりました。
そうしたチョコレートがまさに、昨今のFacebookやmixiなどのSNSで広がっている
「いいね!」を押すような感覚で気軽に渡すチョコレートであることから、
「いいね!チョコ」とし、バレンタインチョコレートの新たなトレンドとして注目!

意識調査の詳細はコチラ→http://www.morinaga.co.jp/company/20120112_01.pdf

今回のキャンペーンでは・・・
「いいね!チョコ」をしていただける方を大募集します!

あなただったら、「いいね!チョコ」を誰にプレゼントしたいですか?
ご応募いただいた方の中から抽選で30名様に
プレミアムダース<ミルク>10コをセットにしてプレゼント致しますので、
贈りたい相手に「いいね!チョコ」してください★

バレンタインは女性だけのものではありません!いまや男性も女性にチョコを贈る時代!

あなたも「いいね!チョコ」してみませんか?
皆様のご参加、お待ちしております♪

プレゼント

プレゼントの画像

ダースプレミアム<ミルク>

幻のカカオ豆を使用したプレミアムな「ダース」
「ダース<ミルク>」の豊かなミルク感はそのままに、
幻のカカオ豆と呼ばれる、ベネズエラ・カングア地域のカカオ豆を使用しているので、
柔らかく広がる甘い香りが楽しめます。

もっと詳しく見る

みんなの新着投稿

お世話になっている方へ

いつも美味しいものをご馳走してもらっている方にプレゼントします。

2012/01/30 米村 智恵子

いいねチョコ

いつもチョコ買ってるヨメにあげたい!

2012/01/29 Misaka Akihiro

旦那様

いつも、私たち家族の為に一生懸命働いてくれている旦那様にプレゼントしたいです。

2012/01/29 Konishi Yoshihiro

Facebookページ

森永製菓株式会社

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ