キリンビバレッジ Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ

当選数

参加〆切

発表日

100名

終了しました
9/9 23:59

9/14(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

キャンペーン概要

この夏、熱中したことをひとこと書いて、おいしく水分・塩分補給できる熱中症対策飲料「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ」 1ケース(500mlペットボトル×24本)を当てよう!

世界中のお母さんの、家族へのやさしい想いとおいしさの知恵をヒントに、日本人の味覚にあうように“ひとてま”加えたおいしさをお届けするブランド「キリン 世界のKitchenから」。
その中でも、お客様に大好評いただいている、“ソルティライチ”をゲットできるチャンスです。

応募方法はカンタン!ご応募の際に、募集テーマについて、ひとこと書き添えてください。

投稿のテーマ

今回の募集テーマは「この夏、熱中したこと」
この夏の暑さに負けないくらい、熱い思いをひとことで教えてくださいね!

対象商品

「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ」 1ケース(500mlペットボトル×24本)

当選発表

抽選により当選者を決定いたします。当選者の方にはメールで通知させていただきます。
発表日:2012年9月14日(金)

注意事項

・ご応募は日本国内の方にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・お客様のご住所が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は9月中旬~9月下旬を予定しています。
・応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

プレゼント

プレゼントの画像

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ

おいしく水分・塩分補給できる熱中症対策飲料「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ」

「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ」について・・

渇いたからだにおいしく塩分補給(※)できる熱中症対策飲料。収穫・搾汁後すぐに凍結し、旬のおいしさをそのまま閉じ込めた「ライチ」に「沖縄海塩」を合わせ、純水で割ることで、ライチのほんのり甘酸っぱい味わいとすっきりとしたおいしさをお楽しみいただけます。
※ナトリウム43mg(100ml当たり)配合

もっと詳しく見る

みんなの投稿

オリンピック観戦
2012/09/09  Noguchi Ryouta
イラストを描くことです!
2012/09/09  Yamamoto Megumi
成功しませんでしたがダイエット
2012/09/09  Kimura Eriko