リーデル・ジャパン Guest
マイページ

Powered By

いいね!で10名様にリーデル ワイングラスプレゼント!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

<チロル> ヴィオニエ/シャルドネ(2個入)

応募数/当選数

参加〆切

発表日

8510名/ 10名

終了しました
12/31 23:59

1/6(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

いいね!を押して10名様にリーデルグラスをプレゼント!

▼<チロル> ヴィオニエ/シャルドネ グラスとは?
しっかりとした酸味と豊かなミネラル分をもった白ワインに最適です。
適度なすぼまりによって、ワインの持つ様々な味わいの要素をバランスよく楽しめ、辛口白ワイン用のグラスとして幅広くお使いいただけます。


▼<チロル シリーズ> とは?
リーデル本社があるオーストリアのチロル州にちなんで名付けられたこのシリーズは、ご家庭で気軽にお使いいただけるユニークなフォルムのシリーズです。
安定感のある半球型の台座の上に直接ボウルがのっているので、重心が低く、倒れにくい構造になっています。
かすかにくぼんだ底面が、グラスのテーブルなどへの吸着をふせぎ、さらに安定感を増しています。
ワインを引き立てるボウルの機能性は残しつつ、使い勝手がアップしたこのシリーズは、毎日の生活で気取らずにワインを楽しみたいという方におすすめです。
背が低いため、収納にも場所をとりません。
また、ステム(脚)のないデザインは、ソフトドリンクを入れても違和感がなく、幅広いシーンで活躍します。


リーデルについて
http://www.riedel.co.jp/

グラス・テイスティングセミナーについて
http://www.riedel.co.jp/tasting

オフィシャルブログ
http://www.riedel.co.jp/blog

twitter
https://twitter.com/RiedelJapan

プレゼント

プレゼントの画像

<チロル> ヴィオニエ/シャルドネ(2個入)

創業250年の名門ワイングラスブランド、リーデル。
台座がかわいい<チロル シリーズ>から、ヴィオニエ/シャルドネ用グラスをペアでプレゼント!

<チロル シリーズ> ヴィオニエ/シャルドネ
http://shop.riedel.co.jp/405-5.html

しっかりとした酸味と豊かなミネラル分をもったシャブリなどに最適なグラスです。適度なすぼまりによって、ワインの持つ様々な味わいの要素をバランスよく楽しめ、辛口白ワイン用のグラスとしてお使いいただけます。

よく冷やした辛口白ワインを、ぜひこのグラスでお楽しみください!
背の低い形状ですから、ソフトドリンク用としてもお使い頂けます。

このグラスに適したブドウ品種:シャルドネ、ヴィオニエ

もっと詳しく見る

Facebookページ

リーデル・ジャパン

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る