ジェイエステティック Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

マルシュール ルースパウダー

当選数

参加〆切

発表日

3名

終了しました
5/17 23:59

5/19(火)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

いつもジェイエステティックFacebookページをご覧いただきありがとうございます♪

新生活がスタートして間もないですが、いかがお過ごしでしょうか。

新しい環境、新しい仲間との出会いなど慣れないことも多いかと思います。
特に初対面の方との第一印象は重要です。
一度印象が決まってしまうとなかなか変えられませんよね…
お肌がくすんでいたり、荒れていたりすると良い印象はあまりありません。

そんな失敗をしないために。
お肌を明るくなめらかに仕上げるルースパウダーをプレゼントいたします!

美しいお肌で最高の印象をゲットしちゃいましょう


応募方法  テーマに沿った投稿をしてください(必須)

新生活での失敗談を投稿してください!
メイク、ファッション、仕事、生活、対人など…
過去の新人時代エピソードでももちろんOKです!

●お一人様5回まで投稿いただけますが、プレゼントは1回分とさせていただきます。
●応募された投稿の使用権、その他の権利は、当社に帰属するものとします。
●応募された投稿の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。


注意事項

●ご応募はお一人様一回限り、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
●社員及び関係者の応募はできません。
●同一人物による複数のFacebookアカウントでの応募とみなされる場合、
複数当選されても景品の発送は1つ、もしくは当選を無効とさせていただきます。
●登録のお名前が偽名とみなされ、賞品が正しく届かない恐れがある場合、
当選を無効とさせていただきます。
●やむを得ない事情により賞品を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●賞品の交換、換金、返品等および当選権の譲渡はできません。
●賞品をご登録の住所に発送しても何らかの理由で戻ってきた場合、
再発送はいたしかねますのでご了承ください。


PR ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月限定お得なキャンペーン
両ワキ+Vライン脱毛100円(税込)[それぞれ12回(年4回x3年)さらに5年間無料アフターケア付]


その他お得なキャンペーン
http://www.j-esthe.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR

プレゼント

プレゼントの画像

マルシュール ルースパウダー

☆マルシュール ルースパウダー☆

✧皮脂をおさえる
✧お肌の乾燥を防ぐ
✧毛穴を隠す、くすみを消す、お肌の赤みを消す
✧自然なつやを与え、なめらかな肌に仕上げる
✧化粧もちを高める

など、ファンデーションにプラスすることで
より肌を美しく見せる効果が期待できます。

みんなの投稿

引っ越しして、洗濯の排水がうまくなっておらず、床が水浸し、1階まで浸水して1階の方にご迷惑をかけてしまったこと
2015/05/17  Muto Machiko
初めての出社の日に、えらいひと用の駐車スペースに止めていました(@@
2015/05/17  Yamada Misa
朝時間がなくて、ファンデが白く固まって眉間についていた。。先輩からの指摘で気づく…
2015/05/17  金子長岡 絵里奈

Facebookページ

ジェイエステティック

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ

過去のキャンペーン

すべて見る