ジェイエステティック Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

美容原液(原末)配合シリーズ エッセンスV(3C美容原末配合)

当選数

参加〆切

発表日

3名

終了しました
7/29 23:59

7/31(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

いつもジェイエステティックFacebookページをご覧いただきありがとうございます♪

7月になりましたが、まだまだジメジメした梅雨時の天気ですね。。。
気分も沈みがちですが、ここは夏のことを考えて
気持ちだけでも晴れやかにしちゃいましょう!!

夏の紫外線を浴びてしまう、お肌のケアにもってこい!
ジェイエステ新商品の美容原液(原末)配合シリーズ『エッセンスV(3C美容原末配合)』
3名様にプレゼントしちゃいます!

夏の準備にケアにしっかり整えて今年の夏も楽しんじゃいましょう☆


●応募方法 ● テーマに沿った投稿をしてください(必須)

夏にまつわるエピソードを投稿してください!
夏の楽しかった思い出、ちょっと後悔した事、オススメのバカンス先、今年の夏はどう過ごすかなどなど…。
夏にまつわる事なら何でもOK!!

●お一人様5回まで投稿いただけますが、プレゼントは1回分とさせていただきます。
●応募された投稿の使用権、その他の権利は、当社に帰属するものとします。
●応募された投稿の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。


■注意事項■

●ご応募はお一人様一回限り、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
●社員及び関係者の応募はできません。
●同一人物による複数のFacebookアカウントでの応募とみなされる場合、
複数当選されても景品の発送は1つ、もしくは当選を無効とさせていただきます。
●登録のお名前が偽名とみなされ、賞品が正しく届かない恐れがある場合、
当選を無効とさせていただきます。
●やむを得ない事情により賞品を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
●賞品の交換、換金、返品等および当選権の譲渡はできません。
●賞品をご登録の住所に発送しても何らかの理由で戻ってきた場合、
再発送はいたしかねますのでご了承ください。


PR ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月限定お得なキャンペーン
両ワキ12回+選べる人気部位2回脱毛 100円(税込)


その他お得なキャンペーン
http://www.j-esthe.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PR

プレゼント

プレゼントの画像

美容原液(原末)配合シリーズ エッセンスV(3C美容原末配合)

キメの乱れ、毛穴、肌の明るさが気になる方におすすめの3C美容原末配合。夏の紫外線を浴びたお肌や古い角質でくすみがちな肌をケア。様々なお肌の悩みにアプローチいたします。

もっと詳しく見る

みんなの投稿

花火大会へ行きましたー♪
2015/07/29  Komatsu Nana
今年は花火大会に行きます。新調した浴衣を着るのがとっても楽しみです♪
2015/07/29  Mariko Nishio
定番だけど彼氏と花火大会!
2015/07/29  Horiuchi Miyuki

Facebookページ

ジェイエステティック

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

キャンペーンについてのコメント

お問い合わせはこちらへ